※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyh
妊娠・出産

内心は女の子を希望していたけど、男の子との違いに興味がある。洋服選びや育児を楽しみにしています。

3人目でやっと女の子がきたー💖😳無事に産まれてきてくれればいいやと思ってたけどやっぱり内心女の子が希望で女の子と分かったらめっちゃ嬉しい😘💕男の子とどんな風に違うんかな?未知の世界💦💦でも洋服選びは楽しそう🙈育児も頑張ろう😋

コメント

ぴよこ

いいですね󾬚女の子(♡˙︶˙♡)
ウチもずっと女の子欲しいんですけど2人共男の子です笑
機会があれば3人目女の子ー!!って思ってるんですけど次も男の子な気がするんですよね笑

• kyh

kyh

お腹の出方がみんな一緒でいろいろな迷信が男に当てはまるから絶対男の子やんとか思ってました!女の子は1人は欲しいですよね😘

• 3月3日
あや姫mama❁❀✿✾

私も3人目女の子産みました~♡
絶対男だと思ってたから、産婦人科で1人ニヤニヤしながらエコー見てたの今でも覚えてます♡男の子2人だから3人目は確実に諦めてたから喜びよう半端なくて(。>人<)
可愛くて可愛くて仕方ないです!!
念願叶ったからよかったですね♡
女の子可愛いですよん((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

• kyh

kyh

私、産婦人科でめっちゃ泣きましたwそして帰る間際再度聞いて120パーセント女の子ですって言われて本当嬉しかったです!やっぱり男、男ときたら女の子欲しくなりますよね❤️

• 3月3日
ゆうか

こんにちは!
私はkyhさんとは反対で、上2人が女の子で3人目で男の子がきてくれました😊
女の子可愛いくて、3姉妹でもいいな~と思っていましたが、パパは強く男の子を希望していて、すごく喜んでいました💕
元気が一番ですが、10人も20人も産めるわけではないので、希望の性別だったら嬉しいですよね☺
今娘が10歳と8歳になりお買い物したりとっても楽しいです( *´艸`)
kyhさんも初の女の子でワクワクしますね😍
お互い体に気を付けて元気に過ごしましょうね😉

• kyh

kyh

ありがとうございます😊ちなみに私は三姉妹希望でしたwまさかの男2人だったからショックもありましたwでも男の子育てるとやっぱ可愛いですね❤️女の子はませてるって話よく聞くけど男の子は素直やなって思いました!あとは妹を守ってくれるお兄ちゃんになる事を願うのみですw私もはやくお買い物したいです😚💖

• 3月3日
ゆーま★

うらやましいです(●´ω`●)
私も2人男の子で今回女の子だったらなぁとは思っていますが…実際男の子な気がします(>_<)笑
服選び、新鮮ですね〜スカート選べるーみたいな☆

• kyh

kyh

私も最初、また男の子やろーなって思ってました💦迷信もお腹の出方も男の子っぽかったからw女の子だったらいいですね〜🙈💕女の子は1人は欲しいですよね☝🏻️😋

• 3月3日
たこはち

うちも男ふたりで今のところシンボルは見えないって言われただけなのでまだまだわかりませんが(´・・`)♡
次の検診がドキドキです(´๑•_•๑)
いいなあ~女の子確定(´ε` )♥

• kyh

kyh

めっちゃドキドキですね💕私待ちきれず予定の一週前に診察しましたwそして今日120パーセント女の子って言われたから嬉しかったです🙈💞

• 3月3日
☺Y&M☺

私も二人目は女の子希望で先日女の子産みました!

多分女の子だねー。って言われた時は、女の子は男の子に変わることもあるから期待しちゃだめだと喜ぶのを抑えてましたが、やっぱり嬉しくてニヤついたり、やっぱり男の子ってなったらどうしよう!と落ち込んだりの繰返しでした(笑)
どちらでも可愛いのは当然なんですがね✨😌

二人目だからオムツ換えのやり方も指導しなくていいよね?と看護師さんに言われましたが、ブランクもあるし、女の子は全くわからないのでオムツも沐浴もしっかり指導してもらいました😁

• kyh

kyh

女の子は男の子に変わる事あるみたいですね!多分女の子やねーと言われたらめっちゃ不安になりますよね😭💦120パーセント女の子と言われたので多分大丈夫ですw
    これで男の子だったら先生怨みますw😏でも内心不安もあります!

• 3月3日