※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

ディズニー大好き、ハリポタ大好きな方は、美女と野獣の実写版、吹き替…

ディズニー大好き、ハリポタ大好きな方は、美女と野獣の実写版、吹き替え?それとも字幕?どちらで見ますか😍⁉️⁉️⁉️

いつも映画となると吹き替えで見てます、お子ちゃまなわたし。笑
でも美女と野獣は迷ってます(´・_・`)

なぜなら、エマワトソンが演じてるのに、ハーマイオニーの声じゃないと、かなりの違和感感じてしまいそうだからです笑

エマワトソンがハーマイオニー以外の声でも、しっくりみれますかね?w
それとも字幕の方がいいですかね?w

すいません、くだらなくて😂💦

コメント

ぶぶママ

字についていけないので
映画は基本吹き替えです!笑

  • ☆

    私も基本吹き替えなんですが、今回ばかりは迷ってます笑

    • 3月3日
リラックマーくん

私は実写なら俳優さん本人の声で楽しみたいので字幕、アニメだったら吹き替えでもいいかなって感じです😊

  • ☆

    なるほど❣️
    本人の声、いいですよね(*^^*)

    • 3月3日
いちか

アニメは吹き替えでもいいかなーと思いますが、実写は断然字幕派です!!
去年のシンデレラも良かったですよ♡

  • ☆

    シンデレラは、高畑充希さんが大好きなので、吹き替えで見ましたー😁✨✨

    • 3月3日
y..y

私も吹き替えです!!
映像をじっくり見たいので!
文字を読んでると色々観抜かりそうで😅(笑)

  • ☆

    文字を読むと忙しいですよね笑

    • 3月3日
♡あいり♡

間違って投稿しちゃいました💦

私は吹き替えと字幕
1回ずつ見ます(p`・ω・´q)

  • ☆

    それが1番最高ですねっ😍

    • 3月3日
(^O^)

私なら字幕で見ます⭐︎
私もやはりエマワトソンはハーマイオニーのイメージがものすごく強いのでそれだったら字幕の方がいいかなと思うので(T . T)
今週は録画したハリーポッターを見てます笑

  • ☆

    ですよね〜〜笑
    ハーマイオニー強すぎてw
    ハリポタいいですよね😍

    • 3月3日
yuki

両方大好きです!
悩み中ですが、劇場は吹き替えにしてDVD出たら字幕で観ようと思ってます
(о´∀`о)
確かにハーマイオニーのイメージは強いですよね。
ですが、他にも実力派な方々が吹き替えしてるので違和感は少ないはず!と思ってます(笑)

  • ☆

    ハーマイオニー強いですよね笑
    どっちもみたいですね😍😍😍

    • 3月3日
deleted user

あたしは字幕派なので字幕で観ます!
めっちゃ楽しみです😆💕
吹き替えって、たまに凄い残念な時ありますよね💧
この顔にはこの声はおかしい!みたいな😅
絶望したくないので、字幕です(笑)

  • ☆

    なるほど!
    それが正解かもですね!!!

    • 3月3日
琥珀❅:*.

ディズニー大好き、ハリポタ大好きです!
まずは吹き替えで見てから字幕を見に行こうと思ってます😊
DVDが出たら家でゆっくり堪能したいし楽しみですねo(*゚▽゚*)o✨

  • ☆

    やはり最後はどっちも見るしかないですね😁❤️

    • 3月3日