※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちぃ
妊活

高温期10日目で基礎体温下がり傾向。毎月同じ状況で悩み、出産ラッシュに焦る。

高温期(おそらく)10日目。

高温期の範囲内だけど・・・ここ3日下がり傾向💧
毎朝基礎体温計を口にしては「下がるな、上がれ上がれ」と祈る・・・
が、現実は厳しい💧💧

高温期の範囲内だけど・・・
このリセットに近づく下がり傾向・・・

毎月こんな高温期を過ごしてます⤵

そして、些細なことでも気になり検索魔👽

周りは出産ラッシュ💨
欲しい、ホシイ、ほしい❗💧

コメント

香里奈

私もまだ妊娠確定ではないですが、生理予定日を2日過ぎています。あゆちぃさんと同じで、私も高温期でここ3日間徐々に下がり気味で、ギリギリ高温期の基礎体温ですが下がっていました。
あーもう生理くるんだなーって思っていた今日、基礎体温が上がっていました⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
まだ上がる可能性もありますし、諦めないでください(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
絶対生理くるわーと諦めモードで、生理来たら飲みに行こう!とか出掛けよう!とか割り切ってみた時に限って、赤ちゃんが来てくれることってよくありますから、気楽に赤ちゃんが来るのを待ちましょう⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
お互い妊娠しているといいですね♡

苺パフェ❤

おはようございます☆

私は昨日リセットしたんですが、体温をはかるたび下がるなーと祈り、下がったら下がったでポジティブな答えを検索しまくり。
だから、めっちゃ気持ちわかります!!

しかも、周りは2回目の妊娠ラッシュ…(出産ラッシュは一度目が終わりました)

あかちゃーんこーい!いつでもOKだから、早く来てー!

あゆちぃ


返信ありがとうございます。

もし、良ければ、基礎体温グラフを見せていただけませんか❔❔

予定日2日過ぎてたら、私フライングしちゃいますー。
ここ数ヵ月は予定日超えることがなく、予定日前にリセットで検査薬の出番もないのです💧

あゆちぃ


お返事ありがとうございます。

ピンクローズさんも2人目妊活ですか❔❔
私の周りも2人目ラッシュで、私自身も2人目妊活中です。

体温の復活、嬉しいですね❗
私も明日復活してたらいいのにな・・・。

あゆちぃ


ごめんなさい💧
間違えて、体温上がったと見えてしまいました💧

次の高温期までがまた長く感じますよね。

もともと

私も一昨日まで36.9だった基礎体温が下がってきています>_<

布団に潜って測り、改ざんしています笑


でも下がったと思ったら上がって妊娠してた…とよくネットで見るので生理が来るまでは希望をもっていきましょう!


と言いつつ私も少しずつ落ち込んでいっています>_<

香里奈

見せたいんですが、今月で避妊子作りしてから丁度1年が経つので、自分って不妊症なのかと思い今月生理来たら病院行ってみようということで、まだ高温期の10日間くらいしか測っていないのでちゃんとしたグラフになっていないのです(´-`)(笑)
見せたいのは山々なんですがグラフにはなっていないです(笑)

なので書きますね(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
6月7日36.86
6月8日36.76
6月9日36.69
あー生理くるんだなあと思っていたら、今日
6月10日36.99
といった感じです!(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

まだ生理2日しか過ぎていないし、よく書いてある吐き気や胸が張りすぎて痛い、あと匂いの変化?など全く無くて、シレーッと生理がくるような気がします(꒦ຶД꒦ຶ)
今私がある症状は、昼間と夜寝る前に37度の体温がもう一週間以上続いてるということと、子宮の生理前とは違う違和感。(よくあるチクチクとかズキズキとかではないような…なんか今にも生理が来そうだけどいつもと違うなぁっていう自分にしか分からないやつ(笑))あと足の付け根が痛むくらいですかね。
食欲も全然ありますし、ただ生理が遅れてるだけって感じです(´-`)

あゆちぃ


ありがとうございます。
そうなんですよねー。
自分のこととなるとポジティブに思えないのが不思議・・・

今日は左下股関節上あたりがズキンとします💧

あゆちぃ


書き出しありがとうございます。
高温期安定してそうですね。

私も左下股関節あたりがズキンとすることもあるような、ないような⁉
着床あたりにも同じように痛んだんですが、何故左下だけ❔❔💦

私も普通の体温測ったりして、体温を確認したりしてます(笑)

香里奈

可能性あるじゃないですか‼︎(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
私もここ最近足の付け根や股関節付近が我慢の出来る痛みがあります。痛みというか違和感というか、、ジーンと(笑)
私は右と左交互に痛くなりますが右側の方が多いです。

赤いやつが来るまで期待してみましょう(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)♡

あゆちぃ


そうですね💧
まだ赤いのを見るまでは可能性ある、確かに、なのに、自分のこととなるとへたれます(笑)

香里奈

もしお互い妊娠していたら同い年の子ですね(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)
前向きに考えましょ♡
わたしも、時々生理痛のような、今にも生理が来そうな子宮の違和感が、本当に時々あるので、その都度、あーーー生理きちゃうのか⁉︎💦とへこたれてますが、信じてます。
赤いやつが来るまでは…(笑)

あゆちぃ


同い年・・・❤
いいですね。
今回じゃなくてもいいんです。
近いうちに来てくれれば。
毎月ワンチャンスなんて酷いですよね。
そのチャンスも無事成立するかどうか、ですし。

香里奈

1年ではたったの12回しか
チャンスがないし、
12/365ですから可能性は
高くはないですよねー(꒦ຶД꒦ຶ)

まわりのタイミングが合って
授かった方々が
羨ましくなっちゃいますね♡

妊娠菌たくさんもらわないと♡

あゆちぃ


返信の早さにびっくりです(笑)
ありがとうございます❗🎉✨😆✨🎊

こんな高くもない確率で、独身の時の避妊て必要だったのか⁉なんて思えちゃいます💧
いや、必要ですよね・・・(笑)

明日は新生児に会いに行きます❗
生後10日に会ったばかりですが。

友達の実家が町内なので、里帰り中に会いに行けちゃいます☺

あゆちぃ

キュン💗