※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

日焼け止めプラス日傘をさす位に紫外線対策をしっかりする方に質問です…

日焼け止めプラス日傘をさす位に紫外線対策をしっかりする方に質問です。
子供との外出で抱っこ紐の時、ベビーカーの時、それぞれどのように紫外線対策をしていますか?
私自身は今のところ抱っこ紐で日焼け止め塗ってつばが広い帽子で近所のスーパーに行ったりします。
これから紫外線が強くなってきたら日傘にしようかとも考えていますが、夏でも抱っこ紐で日傘の方ってあまりみかけない気がします。

コメント

カワニー

去年、抱っこ紐に日傘をさしてました╰(*´︶`*)╯

• みーこ

みーこ

ありがとうございます(^^)
    そーなんですね!日傘の方もいらっしゃるんですね。たまたま見かけなかっただけかもしれませんね。

• 3月3日
かこ

私も日傘さしますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ちょうど息子が歩く時に真夏なんでどうしようか悩み中です・・・

• みーこ

みーこ

コメありがとうございます。
    紫外線対策は日傘が一番安心なんですけどね。
    お子さん歩く時期やベビーカーなんかだと両手がふさがるので帽子しか選択肢が無さそうですよね(•́ω•̀ ٥)
    真夏のベビーカーに顔までおおう黒のクリアタイプのサンバイザーだとさすがに見た目があやしげですかね(;^_^A

• 3月4日
  • かこ

かこ

サンバイザー😳
    考えませんでした(笑)
    仕事柄もう日探さで大量の日焼け止めじゃないと怖い・・・焼ける、焼けるーなんて思ってます😫
    やっぱり帽子にサンバイザーですかね?

• 3月4日
  • みーこ

みーこ

こんなサンバイザーなら見た目おしゃれ感もあって髪型もそんなに崩れなさそうで夏になったら購入しようかなと考えています😊

• 3月4日
みーこ

このタイプのサンバイザーです。