※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
雑談・つぶやき

1人で義実家へお泊り3泊…電車で1時間半の距離。正直辛い…、最近からだも…

1人で義実家へお泊り3泊…電車で1時間半の距離。正直辛い…、最近からだも辛くなって来たし後期つわりというのかたまに吐き気が(´・д・)義家族はみんな良い人で優しいしウェルカムモード、義理姉に2人目が生まれたばかりで色々教えてもらいたい気持ちもあるけど正直行きたくない。なんだかんだ気を使うのが義実家だ。旦那は完全に馴染んでると思ってるみたいだけど、めっちゃ気使ってるんだよー(>_<)良い人たちで嫌いとかではないけど、でもね、やっぱり居心地が言い訳じゃない。そんな思いが強く出たのか今日は全く寝れず、これから義実家へ行く気持ちの準備…ここに書くことで少しは楽になるかな。

コメント

n

1人で連泊つらいですね(>_<)
一泊でも厳しいですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
赤ちゃんのお勉強合宿だと思ってファイトです(˃⌑˂ഃ)!!

♡Sun110♡

何度か1人でお泊まりはしてるんですけど💦今回は相当嫌なのか具合悪くなって来ました…(>_<)寝不足というのもあって頭痛と吐き気が(´・д・)明日にしてもらおうと思います。