※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

明日はひな祭りなので、クックパッドで見たちらし寿司ケーキ作ろうかな!…

明日はひな祭りなので、クックパッドで見たちらし寿司ケーキ作ろうかな!と思ってましたが、よくよく考えてみたら、食べにくくないんでしょうか?
作ったことある方、どのように取り分けてますか??
娘用に一人前で作った方が食べやすいかなぁ。。
具は、わたしが生物だめなので、ツナとか使って娘も一緒に食べられるようにするつもりでした。

コメント

吏桜(りお)

普通に百均とかでケーキ型かってそれにラップまいて後から取りやすく作ったりしたら後はケーキみたいに取り分けますが、百均とかのゼリーカップ?ゼリーとかムースを入れれるくらいのカップに一人用で作ってもスプーンで食べやすくていいかもですねー!

時代の波に乗れない

うちはそれぞれ一人ずつ作ってます!
子供、私、旦那、と。
子供の分はキャラデコ?するからと、切り分けるのが面倒だなーって理由なんですけどね(笑)
大人は一緒でも良いんですが、旦那が良く食べるので、自分の分確保のためにも分けてますw