※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

今日、義理の母と買い物したり一緒にランチしました。二人でこれほど話…

今日、義理の母と買い物したり一緒にランチしました。
二人でこれほど話をしたことがなかったので旦那さんの小さい頃の話とか義母は5人の子供を育てるので子育てについて色々な話が聞けてよかったです。

たくさん歩いたので足が痛いですが。
明日の検診で少しでも出産に近づいてるといいなー

コメント

@小さい恐竜のママ

羨ましいです!✨
義母とは仲良しなんですが、男2人育ててるのに沐浴もできない人です……正直育児についてもまだ未経験の私の方が知識あるくらいで…😓
まったく頼りになりません😂😂

• なお

なお

でも仲良しならいいですね!

私の両親は初孫なので沐浴とか覚えてるかなーって感じです。義母は孫が15人くらいいるので慣れてるかもです。

• 3月2日
Arara

いいなぁ〜そんな関係❤️

昔の元カレの親とだったら…パパママって呼んでたし向こうも(私の髪の色が明るかったので)不良少女Aって冗談で呼ばれてたくらい仲良かったのにカレとうまくいかず別れてしまいました(笑)
以前ママから電話がありそのカレは結婚して二児のパパらしいです👨
パパは私の事基本呼び捨てでした(笑)

読ませていただいてママに会いたくなりました〜❤️