※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

旦那が忙しくて私との時間が減り、愛情不足を感じています。子供の問題や出産も重なり、疲れています。抱かれることもないと悲しい気持ち。結婚生活に不安を感じています。

吐き出させてください。。

朝7時前には家を出て、夜22時過ぎに帰ってくる旦那。結婚してからさらに忙しくなって…子供が生まれてからは休みの日しか子供と触れ合えず。
もちろん私との時間もとても減った。
付き合ってた頃は毎日のように抱き合って寝ていたのに、今は背中を向けて寝るのが当たり前。
夫婦仲はすごく良いけど、仲が良いだけ。私は付き合ってた頃のように愛し合ってるなって実感が毎日でも欲しい。
仕事が忙しいから相手してくれない、それが仕方ないのもわかってる。でもさ、、わかっていてもさみしーんだな。

子供の幼稚園問題も出てきて、暴れん坊の子供が無事に幼稚園に合格できるかも心配だし、出産も控えていて今後さらにバタバタする日々がくる。
つかれたなー。。。 考えるだけで疲れる。

もう旦那が私を抱いてくれることもないって思うと本当に辛い。
「抱きたいと思わない」ってハッキリ言われちゃうとね。。浮気も全くしてないからそういう面での心配はないけど。単純に仕事で疲れてるんだと思う。このまま私の20代は終わるのかぁ。

コメント

まぁ結婚なんてそんなもんだとおもいます

• hgl

hgl

横入り失礼します💧
    悲しいことだけど激しく同意します!!

• 3月2日