※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
家族・旦那

結婚してしばらくしても旦那のことが好きすぎて辛くて泣きそうになるな…

結婚してしばらくしても旦那のことが好きすぎて辛くて泣きそうになるなんてことありますか…?ないですよね………どうすれば良いんだろう(*_*;

コメント

にこらす☺︎

子供が産まれてからは少しマシになりましたが、私もそうですよ(´・ω・`;)笑笑

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

全然あることなんですね~
    少し安心しました(;_;)❤

• 3月2日
あーやなにょ

私もありましたよ😅
好き過ぎてもし居なくなったら
どうしようとかとりとめもない
不安に駆られる時もあったし
徐々に落ち着いても
今でも大好きで大好きで
どうしようもない時も
ありますよ☺️💕
今は子供が出来るから
もう2人っきりでは
居られなく寂しさに
ちょっとしょんぼり
したりしてますよ😭笑

結婚してまだ半年ですが好きすぎてやばいです!旦那さん寝顔みてると愛おしくて泣きます笑

あや

付き合い〜結婚も含めもう13年経ってますが、似た感じです。

夫の実家が遠方で夫のみで帰ることがあるんですが、だいたい1週間で淋しいので帰ってきてくださいと泣き付きます(TロT)

もういい歳なので少し我慢できればと思うんですけどね(>_<)
子供産まれたら少し愛情分散してバランス取れるといいな〜って思ってます笑

くじらまる

私もです
妊娠中の仕方がないことなら良いんですけど

妊娠してから、涙もろくなったのも重なって
この前は、しつこ過ぎると喧嘩してしまいました

ドナルド・ダック

にこらすさんと同じく子どもが産まれるまではそうでした!!
友だちからも「重い女」だといわれるくらいに
付き合ってる時から寂しくては泣いて、不安になっては泣いて…と
特になにかあったわけではないのに勝手に泣いて旦那さんになぐさめてもらっていました(´-∀-`;)
結婚してからも夜勤で夜1人だと寂しさからシクシク泣いてる日もありましたよ!笑
我ながら「重いな〜」って思うほどに☆

でも子どもが産まれて愛情がそっちにいってからは全然寂しいなんて思わないし
娘が可愛すぎて旦那さんに関心もなくなりました♪笑

ジョー母さん

私もそうでしたけど
子供がうまれてから
どんどん成長していく姿をみてると
たまーに、今日は飲みいってくればいいのに…と思うように💦

今でも大好きですけど
子供の成長みてたら
なんか、あんなに愛しかったのに
あれれ?!って今思います(笑)

さりー

ありました!
もうすぐ4年目ですけどつい最近まで笑
結婚したら落ち着くかなーと思ってたのですが、そうでもないみたいです( ´・ω・` )
ちなみに今は徐々に愛情ゲージが減ってる最中です笑

姉妹まま♡

15歳の時に出会いそこからずーっと大好きですが、今も好き過ぎて泣けてきたりします😅
私はもう21歳になりましたが、好きな気持ちは増すばかりです。主人は全く女っ気のない人なので、ヤキモチを妬いたり束縛する機会は一度も無く、私が重い女になる必要は無いのですが、でも毎日好き好き言っちゃいます(笑)
夜勤が多く夜いない事が多々あるので、子供が寝た後は会いたい寂しい早く帰ってきて大好き〜ってLINE送りまくってます(笑)
そろそろ夜勤が終わった頃なので今娘と首を長くして待ってるところです👩👧💕
娘もパパLOVEなので毎日取り合いです🙋笑

ぶーちゃん🌷

わかります!
妊娠中やばかったです(笑)
すきすぎて、なんかいろいろ
考えちゃって、旦那のいないとこで
いつも一人泣いてました!