※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家事・料理

チアシード食事に取り入れてる人いますか?味はしないんですよね?食感と…

チアシード食事に取り入れてる人いますか?
味はしないんですよね?食感とか腹持ちとかいいんですかね?鉄分とカルシウムすごく入ってるみたいですね!!
食べてる人はどんな風にしてますかー?
Q10で1キロ1100円で売っていて気になりました🤔

コメント

まー

昔ヨーグルトに入れて食べてました!
あの食感好きな人は好きですよね!

• もふもふ

もふもふ

食感気になります!!どんな感じですか?!見た目はなんかカエルの卵みたいでちょっとグロいですが(^^;)

• 3月1日
  • まー

まー

すみません、下にしちゃいました💦

• 3月1日
ゆかとモチ

ジュースに12時間ほどいれてのんでます!
お通じがよくなるよーな?

• もふもふ

もふもふ

シェー!12時間もふやかすんですかー!

• 3月1日
  • ゆかとモチ

ゆかとモチ

そのまま食べるのはよくないみたいなので、12時間以上水にいれてなんとかって!

ローソンのチアシード入りの飲むヨーグルトとかありますよ❤️高いですけど、おいしいです((◆*´凵`w)ヾ☆*。

続けられませんけど(A;´・ω・)

• 3月1日
  • もふもふ

もふもふ

情報ありがとうございます!試しに買ってみたいと思います!!三┏( ^o^)┛

• 3月1日
まー

私はあまり効果なかったので少しの期間しか試してませんが、プニプニ、ツブツブって感じだったよーな?チアシードドリンク少し前コンビニで発売されてましたよね!

• もふもふ

もふもふ

へー!気になるなぁ~
    チアシードドリンク!あったら試しに買ってみたいです!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
みーこ

スムージーに入れたり、ヨーグルトに入れたり、ドレッシングを作る時に入れたりしています。

発芽毒というものがでるらしく、12時間以上水につけないといけないので、最近は飲んでません(..;)

夏は、かき氷系のアイスの上に載せて食べると、ナタデココみたいな食感になって美味しかったです♡

• もふもふ

もふもふ

なるほどー!ナタデココみたいなんですね!ありがとうございます!
    発芽毒とかなんかこわいですね((((;゚Д゚)))))))

• 3月2日
  • みーこ

みーこ

食べ始めてからしばらくして知って、焦りました(;・д・)

妊活してる最中で、ミトコンドリアに良くないみたいで、卵の質が落ちると知りました。

それから、チアシード入りのクッキーなど、水につけてないものは買わないようにしてます!

• 3月2日