※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて吐き気がします夜な夜な旦那への憎しみや過去の苛立ち…

旦那が嫌いすぎて吐き気がします
夜な夜な旦那への憎しみや過去の苛立ち
発言を思い出してはイライラし
眠れない日々です。
産後クライシスもあるとは思いますが
離れたくて仕方ないです
日曜が憂鬱です

存在が気持ち悪いです😂
妊娠中から色々ありすぎて
何の不満から言えば良いか分からず
けど私が我慢すれば全て平和になると思い
旦那へはなるべく普通に接するようにしてます。
同じ様な人いますか?

コメント

deleted user

すごくわかります。
旦那から離婚したいなんて言ってくれへんかなーとか考えたりもします😅
でも息子のこと考えると父親はいた方がいいし…とかも考えますが、、、

  • まりママ

    まりママ

    同じくです。浮気や借金でもしてくれれば、子供のためと言う理由さえ消えるのかな...なんて考えてしまいますよね💦

    • 3月1日
ママ

全く同じです。。。

妊娠中に色々言われたことに始まり全てが蓄積して消化出来ず生理的に無理です。
何度か離婚を切り出しましたが受け入れてもらえず私が嫌いだと知っていながら一緒に暮らしています。
しんどくて時々消えて無くなりたくなりますが娘だけが心の支えです。。

  • まりママ

    まりママ

    蓄積しますよね、大丈夫ですか?
    わたしも嫌いだと理由も揃えて言おうか迷ってるんですけど言ってカメ子さんはどうでしたか?💦宜しければ教えてください。

    • 3月1日
  • ママ

    ママ

    冷静にではなく何度か喧嘩になった時に言いました><
    産後クライシスなのか分かんないけどとにかく全てが許せない
    今迄の事をとても根に持って居る
    好きだと思えない
    ということは確実に伝わってます。
    言う前はとにかくイライラがひどかったのですが言って旦那が分かったって答えた事でなんだか吹っ切れました。
    それ以来日々の細かい喧嘩は一切無くなりましたよ!
    お互いちょうドライです。
    ほぼ会話はゼロです。
    同じ屋根の下に居ますが全く別の暮らしをして居る感じです。
    娘は今の所旦那が出発してから起きて帰ってくる前に寝かしつけてるのですが、家族の時間を今後どうして言ったら良いのかだけが悩みです。。

    • 3月1日
  • まりママ

    まりママ

    吹っ切れたんですね!改善しようとして言った感じじゃなく勢いだったから、今どうしようって感じですかね?(u_u)
    子供が大きくなって
    この夫婦の結果をどう思うのかな、
    とか考えると本当に頭痛いですよね、、

    • 3月1日
  • ママ

    ママ

    改善は無理!離婚したい!って感じでしたねーなのに離婚してもらえないって分かって吹っ切れたのかな。。。
    だんだん色々と分かってくるまでに旦那をもう一度好きにまでは行かなくても家族として受け入れられたら良いなぁと思いますけどね。。。無理そう😩

    • 3月1日
  • まりママ

    まりママ

    同じように
    ほぼ会話0なのに離婚とか言わない旦那に私も不思議で仕方ありません💦
    家族として受け入れる、、
    話し合いや歩み寄らないと難しそうですね。こっちに気力があれば💦いいんですけどね

    • 3月1日
deleted user

あーわかります。
産前産後に言われたこと
されたことは忘れないですからね。

でも私は感謝だけは忘れないように
しています。

眠れないのすごいわかります。

  • まりママ

    まりママ

    死ぬまで忘れないと思いますね。

    感謝できる出来事はありましたが
    それをさらに上回る仕打ちをされてきたので💦💦

    • 3月1日
☆マミチャマ☆

めっちゃ分かります!!
私も産後ヤバかったです!!!
ひーちゃんママさん、なるべく普通に接しててエライです。
私は、ついつい口調がきつくなって喧嘩腰になってました(>_<")
妊娠中から情緒不安定気味で、よくイライラしてたんですが、産後も旦那の言動にイライラしっぱなしで、それに育児の睡眠不足も重なり…もう本当最悪でした( TДT)しかも、触ってこようとするもんなら、本気で拒否反応が…(^^;
時間と共に緩和されていったのと、仕事復帰がある意味気分転換になった気がします☆

  • まりママ

    まりママ

    偉くないです、疲れ果てただけですよ💦笑
    改善された人の話しが聞けて嬉しいです!
    仕事復帰良いんですね!
    母乳あげてる間は旦那が嫌いとか
    関係ありましたか?

    • 3月1日
  • ☆マミチャマ☆

    ☆マミチャマ☆

    授乳中は、本当受け付けませんでした!
    旦那おっぱい大好きで(笑)、しょっちゅう触ってくるんですけど、本当不快でしかなく…本気で拒否ってました(;・∀・)
    そして、妊娠して再び拒否反応が…(^^;旦那には申し訳ないけど、無理なもんは無理…(>_<")
    しかも、産休入って時間に余裕が出来たもんだから、 余計なことが気になって、また旦那へのイライラがヤバイです( ̄^ ̄)
    でも、一人目の時より期待してない分、だいぶ精神的には落ち着いていると思います(* ̄∇ ̄*)

    • 3月1日
  • まりママ

    まりママ

    なるほど!授乳中はって話しも聞いてたんで、断乳まで自分の気持ちの様子を見るか迷ってたんです。お話ありがとうございます^_^!

    • 3月1日
あかり

分かります。
私は今マタニティブルーなのか
旦那に妊娠初期から言われたことや
旦那の匂い、顔や、スタイル、
もう全てが無理で気持ち悪くて吐き気がします。
これから産後クライシスになったらもう家庭崩壊してしまうと思います。
イライラが止まらなくて泣き叫んだり怒り狂ってしまいます。

旦那はそんな私を見てもう離婚だ、もう無理だと言っています。
口もほとんどききません。喋る途方に暮れる罵り合いです…

離婚したいんですが子どものために父親がいるのではないかと毎日気が狂いそうです。

  • まりママ

    まりママ

    私も今では黙ってはいられますが、妊娠中は泣き叫び怒り狂ってました。すごく分かります。産めば精神的負担が少し減って子供の可愛さに癒される部分が出てくるのでもう少し頑張ってくださいね。
    子供のための父親、、
    そうなんですよね。正解がわからないままです。

    • 3月2日
amichi

すごく分かります!
本当に存在が嫌で仕方ないです
あたしがそっけない態度なので
それに旦那がイライラして喧嘩になります。
喧嘩するたびに、どんどんどんどん
嫌になって、いつかこの気持ちもおさまると思ってすごしていたけど
増してく一方です😭
喧嘩してるのを子供に見られるより
2人で生活した方が子供の為になるんじゃないかと毎回考えますが、今離婚してもお金ないし、子供にはお父さんも必要だと思って
思いとどまっています。
仕事から帰ってくる夜や、休日がくるのが恐怖です。
本当に毎日毎日辛いです。