※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応が出たので、病院に行く予定です。初回の費用について教えてください。

昨日、生理予定日から1週間経って検査薬試したところ、陽性反応がでました。
特に心配な体調の変化がないので、来週〜再来週頃に病院へ行こうと思うのですが、どれくらいお金を持って行けばいいのでしょうか?
みなさんは初回どれくらいかかったか、参考に教えて下さい。

コメント

ゆりりんご

おめでとうございます☆
初診は5000円くらいで収まると思いますー

• うさまる

うさまる

そうなんですね、ありがとうございます!!

• 3月1日
kachi♡

8000円かかりました(´;Д;`)

• うさまる

うさまる

8000円ですか!!!想像してたより高いです(;_;)

• 3月1日
ひな

おめでとうございます!
わたしはちょうど病気がみつかったので、病気扱いということで初診は3000円きるくらいでしたが、だいたい高いところでも1万円持っていけばお釣りくるとおもいますよ😊✨

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!
    今はお体大丈夫ですか?念のため1万円持って行きます(^^)

• 3月1日
なみへい

初めての時は確か超音波検査だけだったので5000円くらいだった気がします!1万円持っていけば余裕で足りると思います!

• うさまる

うさまる

病院でも値段の幅があるんですね〜1万円は入れて行こうと思います!!

• 3月1日
あいあい

おめでとうございます🎉
うちは初診8000円かかりました。高いところでも一万あれば足りるかと。でも、何度も行くとその都度自費なので、7週くらいに行けば何度も行かずに心拍確認できる可能性高いですよ(^^)

• うさまる

うさまる

ありがとうございます!!
    なるほどー、自費がかさむとキツイですね^^;再来週頃に行ってみます。

• 3月1日
🍓(20)

初診は8000円ぐらいでした!

• うさまる

うさまる

そうなんですね、想像してたのが4000円〜5000円だったので、8000円は高く感じます(^◇^;)

• 3月1日
ms🌸

保険が効いたので初診2400円でした!
自費のところが多いので念の為1万円持っていけば足りると思います(*^^*)

• うさまる

うさまる

保険がきくところもあるんですね!!!
    1万円持って行きたいと思います。

• 3月1日