※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿っ子
妊活

検査薬が陰性でも妊娠している方はいますか?生理が遅れているが、つわりの症状がある。基礎体温は測っていない。妊娠の可能性はありますか?

検査薬の陽性反応がなかなか出なくても、妊娠していた方っていますか?
生理予定日から10日以上経っての検査薬でも陰性です。
ただ、生理予定日前から毎日ではないものの、時折つわりのようなムカムカ感や吐き気があったり、強い眠気などがあります。
検査薬が陰性ならやはり、ただ単に生理が遅れてるだけなのでしょうか?
子供が小さく、仕事復帰したばかりで基礎体温ははかってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日だいぶ過ぎてるのに検査薬何回やっても陰性だったので2日後に産婦人科行って検索したら陽性だった事はあります。
まだはっきり確認できないから1週間後にまた来てと言われ、数日後にまた検査してみたら陰性になって…結果は化学流産でした。私の場合は全く症状なかったです。

• 柿っ子

柿っ子

やはり、化学流産の可能性もありますよね(^ー^;)
    実は私もソレを疑っています。
    でも、生理がくるまではどうしても少しの可能性にすがりたくなってしまいます( ;∀;)

• 3月1日
詩子

性行為からどれくらい経っていますか?3週間経っているなら妊娠はほぼないです。検査薬は9割妊娠していれば反応するので、妊娠の可能性は低いかなぁと思いますがはっきりさせるためには内診してもらった方が良いので受診されるのがいいと思います。

• 柿っ子

柿っ子

残念ながら3週間経ちました( ;∀;)
    やっぱり生理が遅れてるんですね…
    土曜までに生理が来なければ受診してみます。

• 3月1日
あんじゅ620

生理予定日に検査して陰性で諦めて生理来るの待ってましたがこなくて生理予定日から18日後に再検査で陽性でした😳

排卵が2週間遅れたらしいです

• 柿っ子

柿っ子

と、言う事はあんじゅ620さんは仲良しも、遅れてるタイミングでしてるってことですよね?
    うちは基礎体温など確認せず、前回の生理からの排卵予定日に合わせての仲良しなので、やっぱり妊娠の可能性は低そうですね…( ;∀;)

• 3月1日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

生理予定日の日に検査して陰性で諦めたあと仲良しをしたので
    排卵日だけ仲良しといった感じではないです😢
    基本的に仲良しから3週間たってからの陰性ならば可能性は薄いかと😢

• 3月1日