※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ子やちる
妊活

移植後の検査で陽性か不安。判定日まで待つべきか相談中。

フライング検査で質問です。
初めまして、初めて書き込みをさせて頂きます!
6月1日に初の凍結胚を移植をしました。
胚は分割胚でグレード1と2で、移植直前の説明では15分割してるとの事でした。
アシストハッチングありです。
昨日フライングてましたらうっすら、蒸発線かとも思える線が(;'ω'∩)
そして今朝はそれより気持ち濃い目でした!
これは、陽性なのでしょうか?
時期としては薄すぎるのか普通なのかわからず悩んでいます(´;ω;`)
来週月曜日判定日まで待てばいいとは判っていますが宜しくお願いします

コメント

sho

6月1日にアシストハッチングありで移植したのなら、早いと翌日とかに着床しますよね。
それに昨日より線が濃くなったなら、きっと妊娠されてると思います!
(ちなみに検査薬は、日本製より海外製の方が薄めに出ると思います)

私も凍結胚移植で妊娠しました☆
明日以降も線が濃くなりますように(*^^*)

ピヨ子やちる

回答ありがとうございます(。>ㅅ<。)
アメリカ製なので薄いのかもしれませんね。
アシストハッチングも胚盤胞は当日で分割胚は胚盤胞まで育ってからなので数日かかるとか書いてあってどれが本当なのかと調べるほど迷走してました(笑)
cocoさんは妊娠されたんですね!おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

また明日検査してみますね♪