※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆二JSB
家族・旦那

きっと産後うつとかなのかな?里帰りしてからずっと旦那は長くても二週間…

きっと産後うつとかなのかな?
里帰りしてからずっと旦那は長くても二週間に一回は来てくれます。
仕事忙しいのも分かってるけど、たった一言好きって言って欲しくて自分からはたくさん言っても旦那からは感謝の気持ちとかはあっても、好きとは聞けませんでした。
今日ついに、あたしが元気なのか聞かれて元気だけど聞きたい言葉と違うと思って、好きと言われてない事と、もう諦めたって言ってしまったこと、仕事だからそこまで気が回らないんでしょ?って言ってしまって、最初は、照れてるとか言われてたけど最終的に自分勝手だって言われました。
自分勝手なんでしょうか?
ただ言葉として欲しかっただけなんですけどね……
きっと寝不足とかホルモンバランス崩れてるのかな…あたしが悪かったんでしょうか??

コメント

助ママ

それ分かります!!
私も産後鬱かなーって思うぐらい萎えてました( ノД`)
この人に私は必要ないんだなー
って。

たまーにでいいですよね。
愛がほしい時もありますw
そして子供産まれて自分に余裕がない時とか余計言って欲しいですよね!!!
安心感と言うか〜
不安解消というか〜

言葉ってホントに大事だと思います!

• 隆二JSB

隆二JSB

わかってくれて嬉しいです❗☺🎵そーなんです。必要として欲しいんだと思うし、頭ではわかってるけど、たった一言欲しいだけなんですけどね…😵旦那夜勤なので今は、ケンカしたままだし⤵なんだか、ブルーです😩

• 3月1日
ししまる子

頻繁にじゃなくてもいいから、たまには好きだよって言って欲しいですよね〜〜😭
只でさえ産後は情緒不安定なんですから、好きは何よりの癒しです✨
隆二JSBさんは全然悪くないです‼️

• 隆二JSB

隆二JSB

ありがとうございます❗☺🎵
    そーなんです!頻繁でも嫌だと思うか分からないですけど、あたしが言ってるのに、返してくれないのが気になってて⤵しかも照れてるとか言われても言葉しか無いんだから、言葉くれよって、思います😩
    今は夜勤もあるので、ケンカしたまま明日になりそうです💧

• 3月1日
なななーん

私は、逆で愛してるとは、毎日言ってくれますが
1度も会いには、きてくれなかったです(∵`)

• 隆二JSB

隆二JSB

そーなんですね😢やっぱり言葉よりは本人が、いる方が良いですけどやっぱり言葉も欲しいと、思ってしまう…😵旦那からしたら贅沢な悩みなのかな…

• 3月1日
choco31

わかります(>_<)私もどう思ってくれてるのかなってすごく不安になって、おかしくなりそうでした。
たった一言だけどその一言で安心できるのに(>_<)
産後は精神的にも不安定なるのでなおさら安心させて欲しいです(>_<)
何かとマイナスに考えちゃいがちになっちゃいますよね(◞‸◟)

• 隆二JSB

隆二JSB

あたしもこんなに気になるのかって、くらい気になっちゃって😃💧離れてるからこそ必要な言葉だと思ってるんですけど旦那からしたら言わなくても伝わってるって思ってるんだと思います。でも言って貰ってるばかりなら自分もって思わねぇのかよ!って(笑)半分逆ギレな感じもあるかも(笑)😁💧

• 3月1日

自分勝手じゃないですよ!
言葉で表さないと伝わらないこと、
たくさんありますよね!
でも、私は逆にご主人さんの
立場なので
言えない気持ちもわかるんです😢

• 隆二JSB

隆二JSB

そーなんですね😃💧あたしも毎回言って欲しい訳じゃ無いけどたまーには言って欲しくて😃💧
    言えないってのはどうしてなんですかね??😲照れてるんですかね??😲

• 3月1日

退会ユーザー

なんででしょうね?照れなのか...
    好きとも言えないし、
    自分からスキンシップもできません😭

• 3月1日