※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
お金・保険

ウォーターサーバーみなさんどこの物を使っていますか?うちはウォーター…

ウォーターサーバーみなさんどこの物を使っていますか?
うちはウォーターワンをずっと使っています。
ペットボトルは毎回新しいし、自然に潰れてくれる事で、菌が入らない状態という所が決めてでした。
しかし、水の代金が高いな〜思います。
オススメあったら教えて下さい。
今はサーバー代は無料。
水24リットル3672円です。
だいたい1ヶ月24リットル使いますがたまに足りないくらいです。

コメント

はーくんまま

コスモウォーターつかってますがボトル毎月2〜4本で8000円です(´・・`)変えたいんですけどなかなかいいところがないです…

  • 鈴菜

    鈴菜

    それはめちゃめちゃ高いですね😢
    なかなかどこがいいのかわからないですよね!

    • 3月1日
4kizmam(27)

うるのんです。

12リツトル1800円です。
同じぐらいだとおもいます。

キャラクターがドラえもんで過熱してあるものでしたので、子供が基本的に飲むのでそれにしました!

毎月12リットルを×4本頼んでます。

  • 鈴菜

    鈴菜

    同じくらいですね😫
    やっぱりどこもこれくらいなのかな?😭

    • 3月1日
  • なお1017

    なお1017

    横からすみません😃うちもうるのんです!

    キリンのメーカーから乗り換えですが、交換が楽になりました(笑)

    • 3月1日
  • 鈴菜

    鈴菜

    値段は同じくらいですね😊

    • 3月1日
  • なお1017

    なお1017

    同じですね😊うるのんは、シール貯めると水が無料でもらえるか景品に交換ができるので当分は変える気ないですね(笑)
    イオン行くと乗り換えの勧誘なんか特にしつこくて困ります(^^;

    • 3月1日
  • 鈴菜

    鈴菜

    ウォーターワンもシール得点あります!
    いつも水に交換してます!
    かなり集まるのに時間が掛かりますが笑

    • 3月1日
deleted user

フレシャスです~
28リットル4800円くらい、高めだと思います(^^;
夫婦で2回配達してもらってるので56リットル💧

主人がおしゃれなサーバー好きで(^^;あと1パック7リットルなので軽くて新鮮なうちに飲み終えます✨
水の種類が3種類から選べます。

  • 鈴菜

    鈴菜

    高いですね!ウォーターワンもなかなかおしゃれな感じです😊
    確かに7リットルなら清潔なうちに飲めますよね😍✨

    • 3月1日
きいろ

フレシャスです😁
水の入れ物が外から見えないかつ小さくたたんで捨てられるところに惹かれて契約しました😁
7.2L×4で約29Lがセットで税込4700¥ほどです。
サーバーレンタル料は無料です。
鈴菜さんの家の料金みてフレシャス高いのかな?!て焦りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦他者と比較しなかったもので😓
サーバーの見栄えや届くダンボールの小ささなどはかなりオススメしたいですが、コスト面であまりオススメできませんね😓
ちなみに電気代は月に700¥程度で停電時も使用できるそうです。

  • 鈴菜

    鈴菜

    入れ物が見えないのはかなりいいですね!
    料金はやはりみなさん高めですよね😢
    うちのも高いと思っていたけど普通なのかもしれません。

    • 3月1日
M♡

クリクラ使ってます☺
12リットル¥1250(税別)
見た目がかわいくないですが笑
値段は安いと思って使ってます✨

  • 鈴菜

    鈴菜

    確かに安いです!
    ウォーターワンは見た目はなかなかおしゃれですよ✨

    • 3月1日
  • M♡

    M♡

    おしゃれなウォーターサーバーも
    憧れます😳
    引越ししたら
    おしゃれなのに替えたいなと
    思います♡

    • 3月1日
  • 鈴菜

    鈴菜

    うちは来月マイホーム完成予定なので変えようかなと思ったけどやはりこのまま引っ越す事にしました😊

    • 3月1日
🥀 kotoyuzu_mam

クリティア使ってます!

24L(12Lを2本)で3800円くらいです!
レンタル代は無料です( ˆOˆ )

うちのところも使っていくうちに潰れるので
それにしました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  • 鈴菜

    鈴菜

    同じく位ですね!
    ペットボトルなので捨てられるのもいいですよね😊💕

    • 3月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    捨てるの楽ですよね😊♡
    あまりかさばらないですし!!
    ただダンボールが溜まります( 笑 )

    • 3月1日
  • 鈴菜

    鈴菜

    うちもダンボールたまります。
    ビールも主人がたくさん飲むので缶とビールのダンボールと水のダンボールは捨てても捨ててもたまります😔💦

    • 3月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    わかります( ´△`)💦
    私の旦那も毎日帰ってきたら晩酌するので
    缶溜まります💦缶は1ヶ月2回しか出せないのに溜まるペースの方が圧倒的に早くて(TT)💦

    • 3月2日
  • 鈴菜

    鈴菜

    うちと同じですね!
    うちの地元は好きな時にダンボールと缶を捨てるところがあるのでよく捨てに行ってます!
    ビールはゴキブリの好物だそうでこまめに捨てに行ってます。
    今は4階なのでゴキブリ出た事ないですが、来月引越しで戸建てなのでゴキブリにビビってます😭

    • 3月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    私も4階なので今はゴキブリに
    出くわしてないです🙄!
    好きな時に出せるっていいですね😊♡
    私も今年の春戸建てに引っ越すので
    ゴキブリにビビる気持ちわかります(TT)
    ビールってゴキブリの好物だったなんて
    知らなかったです🙄💦怖いです( ; ; )

    • 3月2日
  • 鈴菜

    鈴菜

    好物らしいですよ〜〜!
    だから飲み残しのビール狙ってくるようなので軽くでもゆすいで捨てる方がいいそうです!
    ビールって臭いも結構しますよね😫
    同じ時期に引越しですね🙋

    • 3月2日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そうなんですね( ; ; )!!
    うちの旦那飲んだらポーイなので
    気をつけるように言います☺️
    ゴキブリなんて出たらもう
    たまったもんじゃないですからね😤!
    臭いですよね(TT)酎ハイとかも
    ゆすいだほうがいいんですか??
    お互いゴキブリには気をつけねばですね(*_*)

    • 3月2日
  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね!
    うちも飲んだら机に飲みっぱなしにしてあるので結局私がゆすいでますよ😭
    だらしなくてイライラします!
    臭いを出さないようにするにはやはり一度ゆすいだ方がいいかもしれませんね😊
    私はなんでも一度ゆすいでから捨ててます😂

    • 3月2日
ぽんた(*'ω'*)

フレシャスです(=^ェ^=)
旦那さんが超リラックマ好きでリラックマデザインのにしました(^◇^;)

  • 鈴菜

    鈴菜

    フレシャス多いですね!
    リラックマとかキャラクターあるんですね!
    子供が出来たらキャラクターもいいな〜〜と思っています😊
    うちの主人はキャラクターが嫌だといいます😫💦
    ぽんたさんのご主人と真逆ですね。

    • 3月2日
aya

プレミアムウォーター使ってます(∩^ω^∩)
12ℓ×2本で3500円くらいです!

  • 鈴菜

    鈴菜

    やはりそのくらいはしますよね😭💦
    なかなか水もお金がかかる時代ですね😭

    • 3月2日