※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて相談です。リング10というおもちゃに興味があります。反応について教えてください。

一歳の誕生日プレゼントを何にしようか考えています。みなさんは何にされましたか?

また今候補にしているリング10というおもちゃをお持ちの方、子どもさんの反応はどうですか?

コメント

YU_YU

一歳半のクリスマスの時にリング10をプレゼントしました!よく遊んでくれましたよ(^-^)長く遊べるので、買ってよかったです♪

• ひまわり

ひまわり

ホームページでいろんな遊びができていいなぁと思っていました😊貴重なご意見いただけて嬉しいです!ありがとうございます💓

• 3月1日
nana.

ドリーのボールハウス🐟をプレゼントしました٩(^‿^)۶💗

• ひまわり

ひまわり

えっ!!
    こんなのがあるんですか!😳
    楽しそうですね〜✨
    さっそく調べてみます。
    反応はどうですか?サイズは大きいですか?使ってみた感想等よければ教えて下さい🍀

• 3月1日
  • nana.

nana.

トイザらスで発見しましたᕕ( ᐛ )ᕗ❣️
    トンネルがあるのが楽しそうで即決めでした🤗♩
    キャッキャ楽しそうに遊んでくれてます(╹◡╹)

幅102×奥行き137×高さ118cmと書いてありました🤔💫けどコンパクトに畳むこともできます👀💗
    ボールも50個付きです╰(*´︶`*)╯♡

• 3月1日
  • ひまわり

ひまわり

わざわざサイズまで調べて下さってご丁寧にありがとうございます😭
    細い筒みたいな部分はトンネルなんですね!入ってくれている間、少し自分の時間にもなりそうです 笑 トイザらスで見てみます。
    本当にありがとうございました🍀

• 3月1日
  • nana.

nana.

確かに少し自分の時間ができます╰(*´︶`*)╯♩
    そしてトンネルくぐる姿がとても可愛いですよ☺️💗(笑)

素敵なプレゼント見つかるといいですね🎁✩︎⡱

• 3月1日
  • ひまわり

ひまわり

ななすけ。さんのおかげでこんな物があるんだ〜‼︎と知りました✨
    ありがとうございました💓

• 3月1日
2児のママ

カラフルで可愛いですね😆

うちはカワイのミニピアノあげました(^ω^)
綺麗な音で息子もお気に入りです❤️

• ひまわり

ひまわり

ミニピアノ!!
    皆さんバリエーションに富んだプレゼントでとても勉強になります😊じいじやばあばからも何がいい?と聞かれているので、さっそく調べてみます🍀
    ありがとうございます!

• 3月1日
ともすけ

同じもの1歳の誕生日に買いました(๑′ᴗ‵๑)
最初は棒から外して、ぐちゃぐちゃにしたりして遊んでましたが、いつからか自分で棒にさせるようになって、1人でおー!!って拍手してます。笑
そのうち色がわかってくれば、色別にしたりいろいろ遊べるかなぁと思ってます(^-^)
カラフルで可愛いですよね😊

• ひまわり

ひまわり

自分で拍手ってかわいいですね😍成長が分かるし長く使えるおもちゃみたいでよかったです!
    持っている方からの感想が聞けて、とても参考になりました🍀
    ありがとうございます✨

• 3月1日
まろ

すごくかわいいおもちゃですね😍😍!しかも手先が器用になりそうです!

私はわんわんのボールハウスにしました!窓から、ばあっ!ってしたりぬいぐるみやおもちゃいれてほぼ毎日遊んでます!

これから温かくなるし砂場遊びセットもオススメです♡うちはクリスマスにアンパンマンのあげましたが大活躍してます!

誕生日プレゼント迷いますよねー。私は当日まで迷いました(笑)

• ひまわり

ひまわり

入っているお子さんすごく可愛いですね〜💓こうやって遊んでくれると想像しただけでもう買いたくなっちゃいますね!笑
    ボールハウスって割とコンパクトでデザインもいろいろあるんですね😊教えて下さってありがとうございました🍀

• 3月1日