※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

Kiri(キリ)のクリームチーズは妊娠中に食べられるかわかる方いますか?

このキリのクリームチーズは妊娠中でも食べれるかご存知の方いますか?😫


森永乳業のモッツァレラチーズなど国内のものはナチュラルチーズでも加熱処理されていて、リステリア菌の心配がないそうなのですが、
キリも伊藤ハムなのでもちろん加熱処理されてると思って食べてしまいました。


食べ終わった後よく見たらフランス直送と書いてありました。。

明日問い合わせてみようと思うのですが、もし知ってる方いたら教えてください!


コメント

のの1417

普通にたべてましたよ(^.^)
私は特に異常なかったです☆

saya

異常なくてよかったですね😭💓

私も何もなければいいのですが…😥

りいママ

キリのクリームチーズは加熱処理されてるので妊娠中でも食べても大丈夫みたいですよ(๑´ڡ`๑)

saya

そうなんですね😭💓

安心しました😋よかったです💕