※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
子育て・グッズ

ムーニーマンのSサイズで漏れないので、パンツタイプに変えたい。5ヶ月6日の娘、体重7㌔。パンツのSかMどちらがいいか教えてほしい。

おはようございます😋
オムツについて教えてください(´・ω・`)

今ムーニーのテープMサイズをつかっているのですが、最近よく動くのでパンツタイプにしようと考えています!
テープタイプのsだと漏れてしまっていたんですが、1度お試しでムーニーマンのsサイズを使った時は漏れもなく使いやすかったです♡
そこで、新しく買うオムツはパンツのs.mどちらがいいと思いますか?
テープとパンツで大きさは違うんでしょうか?

ちなみに娘は5ヶ月6日で体重は7㌔です\( *´꒳`*)/
よろしくお願いします♡

コメント

みっちょ

うちも体重7キロほどで、最初ムーニーのテープMサイズを使っていたのですが、太もも部分が少しゆるく、うんち漏れをよくしていたので現在はパンツSと併用しています!
ただSサイズだと少しきつそうでお腹と太ももに跡がつきますf^_^;あとうんちをしたとき容量オーバーで太ももから漏れることがあります(T_T)
なので、はいはい用を買ってみました。Sサイズが終わったら使ってみる予定です🎵

• せーら

せーら

お返事ありがとうございます♡
    同じぐらいなんですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    悩みどころも同じでなんだか嬉しいです\( *´꒳`*)/
    sサイズピッタリだったんですがすぐにサイズアウトするのが嫌で(笑)ケチケチ魂すごいです(笑)
    ハイハイ用とかもあるんですね!
    検討してみます(*・ᴗ・*)!

• 3月1日
  • みっちょ

みっちょ

はいはい用は、今まではMサイズと同じ体重範囲で、ウエストがMサイズより2倍伸びるようになってたみたいですが、最近改良され、体重範囲がSサイズとMサイズの間になってました(^_^)
    Sサイズじゃ小さくてMサイズじゃ大きいかもっていうときにいいかもしれないですね⭐️

• 3月1日
  • せーら

せーら

なーんと素晴らしい😽💓
    それならぜひハイハイ用買ってみます!!!
    素敵な情報本当にありがとうございました❤️

• 3月1日
  • みっちょ

みっちょ

お互いぴったりサイズが見つかるといいですね💖

• 3月1日
一姫二太郎

うちの娘もムーニーマンのM使ってます☺️
漏れないし動きやすそうなので満足してます☺️💗
娘はちょっとお痩せちゃんなので昨日の身体測定でやっと8キロ超えてくれました😭💦
なのでムーニーマンM歴がとっても長いです😅笑
テープのSで漏れちゃってたんならパンツもMの方がいいと思いますよ!

• せーら

せーら

お返事ありがとうございます♡
    Moonyいいですよね♡
    触り心地も使いやすさも満足しています🐰💓
    小柄ちゃんかわいいですね💕
    これを気にムーニーマンのmサイズ買ってみようと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ありがとうございます♡

• 3月1日