※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

今日、子供ルームで仲良くなったママ友の家に初めて遊びに行くんですが…

今日、子供ルームで仲良くなったママ友の家に初めて遊びに行くんですが、手土産何がいいと思いますか?
ロールケーキにしようかと思ってますが、ショボいですかね?

コメント

どんちゃん⛄️

初めて遊びに行くなら、ロールケーキで十分だと思いますよ^_^
最初から気合い入ってると、相手も気を使うし、次回から遊びに行くときに自分も悩むので(笑)
楽しんできてくださいね(๑´ㅂ`๑)

• あーちゃん

あーちゃん

バタバタするお時間にお返事ありがとうございますm(_ _)m
    給料前で余裕がないと言うのもあるので、ロールケーキくらいしか(笑)
    でも十分そうならやっぱりロールケーキ持っていきます(*^^*)
    楽しんできます♬((o(*>ω<*)o))

• 3月1日
ママリさん

ロールケーキ自体は全然ショボくはないと思いますけど、私ならシュークリームやエクレアなど、個包装になっているものを選ぶようにしてます!◡̈♥︎
切る手間も省けますし、残ってもご家族とかで食べてもらいやすいかなと思うので🙆

• あーちゃん

あーちゃん

バタバタするお時間にお返事ありがとうございますm(_ _)m
    なるほど!!確かに切ったりすると洗い物も出るし手間かかりますよね、、(´・ω・`)
    カット売りのロールケーキやシュークリームなど色々と種類を選んで持って行こうかと思います(*´∀`)♡

• 3月1日
ちび➰ず

お子さんも食べるのであれば、クリーム系より、あまりベタベタならないゼリーとかでも良いかもですね
ママさん達は、ロールケーキとかでもいいけど、切る物は洗い物が増えたりするので、個別包装のやつがいいかもですね

• あーちゃん

あーちゃん

朝のお忙しい時間にお返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうですね!!><手間がかからない物を選ぶようにします!!
    同じ主婦なのにそんなとこまで気が回らなかったです(・・;)
    教えて下さってありがとうございますm(_ _)m

• 3月1日