※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

再婚された方、幸せですか?年齢や経済面も教えてください。

離婚、死別されたかた、再婚しましたか?ちなみに、結婚情報ですか?私は41歳だけど、、経済面が不安です。再婚して、幸せですか?年齢とか教えていただいたら助かります。(*´Д`人)ォネガィ☆

コメント

rinoo.38.mam

息子が9ヶ月の時に離婚しました。
その時、私が23です!
今の旦那とわ息子が2歳のときに
付き合って、昨年妊娠を期に結婚しました。
現在26になります。
連れ子の再婚なので相手の親や、自分の親を
納得させるまでに時間かかりました!
旦那の親わ話が解る人だったので良かったです。
息子も大事にしてくれてます!
何より旦那が子供好きだったので
結婚まで至りました!
付き合ってる時の子供への態度とか
よく観察してました(笑)
再婚するなら、一番わ子供への愛情ですね。
あと、相手の親!すっごい大事です。
再婚したのに、苦労したくないじゃないですか(笑)
経済面で言えば、現在わ同居してるので
あまり家のことわかかりませんが、
アパート借りるために貯金してます!
しかし子供がいると、とにかくかかる!
私達わ共働きです!
子供に不自由な思いわさせたくないので。
私わパートなのである程度、
時間とかわ調節できますし
現在わ育休中で、1年後に復帰する予定です!
そして、最後に!
再婚したおかげで、自分自身も
笑顔が増えたかな?!と思います!
幸せですよ!😄

  • moon

    moon

    やっぱり、若いから再婚しても幸せなひとを見つけられるんでしょうね。私は、正社員ですが、個人の会社なので、いつまで持つかで不安でして。旦那さんが、他人の子供なのに、可愛いがってくれる事は本当に、大切ですね。相手の親も確かに大切ですね。良い方に出会えて羨ましいですね。お幸せに(*^^*)

    • 3月1日
☆まめた☆

今月再婚します。
1度目の結婚は10代でした。暴力での離婚です。
今32です。もともとは再婚なんてしない!と考えていました。
でも彼とはもうずっと前から一緒にいたような安心感があります。
共働きですがお金についてはいつも頭の片隅で不安ではあります。子どもに不自由かけさせたくないですしね…。
なのでギリギリまで働いて、来年の4月には復帰する予定です。
あちらの親は特に私の連れ子についてなにもいいません。
彼も受け入れてくれています。
私は幸せですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • moon

    moon

    幸せ、いいですね。私も幸せですが、悩みや喜びも1人なので、たまに寂しいです。なにもかも、ひとりなので体かいつまで持つかの不安と個人の会社なので、いつまで持つかの不安ですね。わたしも、若かったら、10年くらいしたら、もしかしたら、ですが、さすがに10年だと51歳なので再婚はないですね。本当に、良い方に巡り会えて良かったですね(*^^*)

    • 3月1日
ぷーさん

いま25で再婚します!
相手も再婚です!
あたしには連れ子いて
いまお腹の中に7ヶ月の赤ちゃんいます!!
経済面では少し不安はあるけどいまより給料いいとこいこと考えてくれたりしててこれからのことをちゃんと考えてくれてます(笑)

あたしはいまの旦那と再婚できるってなって幸せです!

  • moon

    moon

    やっぱり、若いかたは、再婚されますよね。旦那さんの子供も出来て幸せですね。私は、もう41歳なので、1人ですね。

    • 3月1日