※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ。
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐使われている方、使用感を教えてください!ヽ(・∀・)ノ色も迷ってます…(´×ω×`)

napnapの抱っこ紐使われている方、
使用感を教えてください!ヽ(・∀・)ノ

色も迷ってます…(´×ω×`)

コメント

☆りっちゃん☆

新生児パットも合わせて使ってます!
腰も安定感あるし肩紐もしっかりしてるので長時間歩いても疲れないです♡
背中はメッシュになるのでこれからの季節に良さそう(*^^*)

色はベージュ使ってます!カーキも可愛いなーと悩みました

みん

napnap使ってます!
エルゴも持ってますが、napnapの方が使いやすいです!
メッシュになるし、収納ポッケたくさん、おんぶ補助がある、足がそんなに開かない。などとても使いやすい機能がたくさんあります¨̮⑅*
生地も柔らかいので肩腰もあまり痛くなく、子供にもいいです‧✧̣̥̇‧
すごくオススメです‧✧̣̥̇‧

私もベージュ使ってます😊

ちーこ。

わたしも新生児パットも合わせて使う予定です!ヽ(・∀・)ノ
やっぱり、背中がメッシュになるのいいですよね!
回答ありがとうございました♡

ちーこ。

街中ではエルゴばっかり見るので、間違いないんだろうなぁ〜とは思ってたんですが、napnapの方が機能良さげで、値段も安いので魅力的ですね!しかも、両方使われてる方からお墨付きを頂けたら、心強いです!ヽ(・∀・)ノ

みん🌸さんもベージュ使用なんですね☆私は思い切ってラベンダーにしようか、無難なネイビー、ベージュかでまだ迷ってます…笑

回答ありがとうございました♡

みん

ラベンダーかわいいですよね¨̮⑅*
私は、エルゴが紫?ラベンダー?っぽい色を買ってしまったのでベージュにしました‧✧̣̥̇‧
もし、エルゴがこの色じゃなければラベンダー選んでました❤︎⍤⃝

ちーこ。

そうなんですね!◡̈❁
ラベンダーにしちゃおうかな♪(♡ˊㅿˋ)再度コメントありがとうございます♡