※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
子育て・グッズ

子供が1歳になるので、藤本美貴さんコラボのベビーカーが大きすぎて買い換えを検討中。抱っこ紐も重くて長時間は無理。皆さんは買い換えたりしましたか?b型でオススメはありますか?

子供が3ヶ月の頃から藤本美貴さんコラボのベビーカーを購入しました。

もうすぐ子供が1歳になるんですが、
ベビーカーが大きすぎて小回りがきかなく買い換えた方がいいのか悩んでいます。

そんなにベビーカーに乗せる回数も少ないので悩んでいるんですが、
抱っこ紐も最近子供が重くなってきてるので長時間は無理ですし。

皆さんは買い換えたりはしましたか?
b型で安くてオススメはありますか?

何歳まで乗っていたか等も教えてください(>_<)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちはベビーカーはコンビのメチャカルハンディです!軽いのがお気に入りです♪
でも最近はもっぱらバギーです!
トイザらスのオリジナルブランドのもので3000円くらいでしたが、とても重宝してます(●´ω`●)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あ、ちなみにベビーカー、バギーともに二歳の息子でも未だに乗ってますよ!
    突然歩きたくなくなったりするので(^_^;)

• 2月28日
  • スヌ吉

スヌ吉

歩き出しても疲れたり眠くなると乗るようになりますもんね(>_<)

お値段もお手頃なのもあるんですね♡
    調べて購入してみたいと思います♡

親切にありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 3月1日