※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

出産準備中で赤ちゃん用バスタオルを購入予定。大判長方形のタイプを考えている。専門店で購入した方がいいか、オススメがあれば教えてください。

ただいま出産準備中です(゚ω゚)

自宅で今使ってるバスタオルは綿100%のものではないため赤ちゃん用にバスタオルを新しく購入する予定です!

正方形のタイプだと新生児以降で使いにくいというコメントを見たので、大判の長方形のタイプにしようと思っています✨ベビー布団の上に敷いたり他にも使えそうなので☺️

皆さんどこで購入されましたか?
やっぱり専門店で赤ちゃん向けのタオルを購入した方がいいでしょうか?

オススメのものがあれば教えてください🎵

コメント

mopiy🍼

西松屋でかいましたー!

  • トム*

    トム*

    やっぱり最初は西松屋ですかね✨
    ありがとうございました😊

    • 2月28日
deleted user

わたしも西松屋で
買いました😝💕

  • トム*

    トム*

    西松屋あちこちにあって便利ですよね!ありがとうございました😊

    • 2月28日
ゆか

雑貨屋さんで、肌触り良さそうなタオル買いましたよ

  • トム*

    トム*

    雑貨屋さんだとオシャレなのありそうですね✨ありがとうございました😊

    • 2月28日