※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんしお。
妊活

生理周期が不安定で、性行為後に異変を感じています。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

初めて質問させていただきます。

前回の生理が1/27に来ていて次回生理予定が2/24です。生理周期は安定していません。

彼氏と性行為を2/17 と 2/22にしました。

基礎体温などつけておらず 排卵日などもわかりません。

2/26に 下着にピンク色のおりものがついていて生理かな?と思ったところ 2/27には止まってしまい 可笑しいなと思いネットで調べたところ着床出血というものを見ました。
全体の2%ということで違うかもしれませんが。。

2/26頃から骨盤が重く 子宮にいつもと違う痛み。吐き気があり 1時間起きに空腹になりなにか食べるとまた気持ち悪くなるの繰り返しです。

本日妊娠検査薬ドゥーテストを試してみたところ陰性でした。

これは妊娠の可能性はありませんでしょうか?

生理周期が安定してないので妊娠検査薬を使うタイミングもわかりません。。

コメント

みるく

生理周期が安定されてない方の場合、最終の性行為から3週間経てば検査薬で判断ができます。心当たりのある日から3週間経ってますか?

• たんしお。

たんしお。

回答ありがとうございます!
    まだ2週間しかたってないのであと1週間で生理がこなかったらまた検査してみようと思います*_ _)

• 2月28日
  • みるく

みるく

グッドアンサーありがとうございます^_^

• 2月28日
(*´ω`*)

妊娠はしていないと思います。

• たんしお。

たんしお。

回答ありがとうございます !
    避妊なしで行為をしたのでもしかして。。と思って質問させていただきました(>_<)
    行為からまだ時間がたっていないので一週間後にまた検査してみようと思います。

• 2月28日