※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro1030
妊娠・出産

初産で37週目、陣痛の兆候や体験談を教えてください。安産についても教えてください。

今日から37w✨いつ陣痛来るかな?っとそわそわしてます👣初産です!陣痛のはじまりや兆候など、こんな感じだったとか、こんな事したら陣痛きた!という体験談教えていただけませんか??よろしくお願いします❤️それと、安産菌ください🙏💗

コメント

予定日になって時計が0時まわって陣痛来ました😍✨
安産になること祈ってます!

• maro1030

maro1030

なんだか時間にピッタリなお利口さんですね〜❤️なんだかシンデレラの様な…笑 かわいい〜😍 ありがとうございます!頑張って産みます✨

• 2月28日
3兄妹ママ

もうすぐでドキドキですね♥︎
長男は予定日から5日過ぎた頃 夜中陣痛が始まりました!
それからまさかのまる2日陣痛にもがきました(笑)

次男も予定日超過1週間、バルーンをいれて陣痛を起こしてのお産でした🙌
さすがに二人目は スルスル進んで早かったですー( ᵔᵒᵔ )♡
って一人目も私の場合 異常ですけど(笑)
驚かせてごめんなさい(;´Д`)
お産は色々あります😱
安産ってものすごく思い込んでましたw

がんばってくださいね!
どうであれわが子に会えた時は疲れもぶっとびまーす!!

• maro1030

maro1030

ほんまドキドキです💓
    ひゃーーーー😱大変なお産でしたね💦
    私も今少しだけ自分は安産だって思い込んでます💩
    確かに、我が子を抱いた瞬間に何もかも吹っ飛びそうです✨頑張ります👍

• 2月28日
ひなっこ

私は破水からでしたが、37w5dで、
何かお尻が痛い…?みたいな、中から押されてるようなきばりたくなるような感覚と、胸の圧迫感を感じてから2,3時間後でした( ´罒` )
初産でしたが破水から5時間半で産まれてきてくれましたー!!安産菌どうぞ♡
出産頑張ってください( ´﹀` )

• maro1030

maro1030

めっちゃ安産!✨私もそれくらいの勢い欲しいです!!!😍 赤ちゃんも出して!出してー!早く出しテーー!!!ってお母さんに会いたくて仕方なかったんでしょうね❤️
    ありがとうございます😊

• 2月28日
たんめん

予定日前日に朝おしるしが来て、余裕ぶっこいてたら破水して5時間半陣痛に耐え分娩室入って30分でお産終了したスーパー安産だったので助産師さんも初産と思えない!とびっくりされていたほどなので(笑)
安産菌たくさん渡しておきます🤗💖💖💖💖元気なお子さん産んでくださいね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

• maro1030

maro1030

ありがとうございます🙏❤️余裕ぶっこくくらいの気持ちがきっと安産につながるんでしょうね👍わたしもいつでも来い!ってくらいドン!っと構えておきます!😤

• 3月2日