※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三月うさぎ
妊娠・出産

現在25wの初妊婦です。つわりがあり、楽な下着を探しています。お腹が大きくなってきて、LLサイズのマタニティーパンツもきつく感じます。締め付けのない楽なものを知っている方、アドバイスお願いします。「お願いいたします」

今25wの初妊婦です。
まだつわりもあり、下着はなるべく楽なものを着用したいと思っています。
へそ上のLLマタニティーパンツを使用していますが、お腹が大きくなり、それすら辛くなってきてしまいました。
締め付けのない楽なものを知っている方、アドバイスお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

つわりで辛いとき、パンツのゴムを、自分で更に足してましたよ!
つまりほぼビロビロの状態です笑
何かを買い足すより、それが一番でした。おそらくいまLLであれば他の物買っても同じな気がします!(°o°:)
パンツ同様、パジャマとかもそうしてますが楽です^ω^

まつこ

私もマタニティーパンツ穿いていましたが、産婦人科でマタニティーパンツは締め付けてしまうので、普通のパンツ着てくださいと言われました。
通常よりワンサイズ大い、普通のパンツ買いました。
産後も穿けるのでオススメです\(^-^)
因みに、マタニティーパンツは逆子が治りにくいと産婦人科で言われましたよ。?

たろちゃんママ

ゴムのところを外側に折り返すとちょっとマシですよ(o^^o)
私もLLですが、それより大きいのを見たことがないので(>_<)
ネットとかで探したら見つかるかもですけど!

uraco

UNIQLOのウルトラシームレスショーツがおすすめですよ〜
締めつけ感ゼロです(・∀・)

私もマタニティー用のパンツをはくと
ゴムの部分がちょうど胃のあたりにきて気持ち悪くなります(・・;)

私は普通のパンツの
エルサイズを購入しお腹したで履いています…>_<…わら

三月うさぎ

すぐの回答ありがとうございます
市販品に頼らず自分でも工夫するといいのですね
気持ち悪さに寝てばかりいますが、チャレンジできたらしてみます!

三月うさぎ

やはりマタニティーパンツでもきつく感じる方もいるんですね
無理して頑張らないといけないかと思っていましたが、短い丈でもいいのですね
いい情報をありがとうございます

三月うさぎ

LL以上ってなかなか売ってないみたいですね
もっとたくさんのサイズ展開してくれれば、と思ってしまいます
折り返したら確かに楽でした(^o^)v
ありがとうございます!

三月うさぎ

良い情報をありがとうございます
UNIQLOに行かれた時はさっそく見てみます

三月うさぎ

私も朝はまだましでししか、お昼位から胃を圧迫されて苦しいと思っていました
普通の大きいサイズも試してみます
ありがとうございます!