※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

旦那の仕事が忙しくてタイミングが取れず、排卵検査薬が陽性。タイミングを取りたいが疲れている旦那に無理は言えず、妊活3周期目で周りは出産ラッシュ。旦那に頑張って欲しいが難しい状況。

旦那の仕事が忙しくて、なかなか続けてタイミングが取れません…。
土日は続けて頑張ってくれたけど、昨日は休憩(笑)
今日は頑張って欲しかったのですが月末で帰りが遅いだろうし、疲れてるからわからないと言われました。

26日の朝に排卵検査薬が陽性。
排卵近いので一日置きくらいでした方がいいですよね?💦
タイミング取りたいけど、疲れて帰って来た旦那にあまり無理は言えません(。•́_ก̀。)
妊活始めて3周期目。廻りは出産と妊娠のラッシュ…
来週末に挙式を控えているのですが、ゲストはほとんどママか妊婦さんです…
周りが羨ましくてたまりません💦

皆さん、旦那さんはきつくても疲れていても頑張ってくれますか?
私が必死になり過ぎなのでしょうか…
今月こそは!今月こそは!と思っていても結局、疲れていたり、出張でいなかったりと数多く出来ません。
排卵付近に2回ほどです。
やっぱり3〜4回は最低でもタイミングとった方がいいんでしょうか?

コメント

♡mieeee♡

あたしの所もですよ!
最低でも陽性出てから2回頑張ってと言ってますが、最近毎回疲れが溜まってる時にタイミングと重なるので、頑張ってはくれてますが、立たなかったり中断したりしてます…
かれこれ1年過ぎましたからね(。>﹏<。)💦

コジロー

焦る気持ちよくわかります‼︎
でも、こればっかりはタイミングだと思います⭐︎
私は必死にタイミングをみていた時ではなく、一回しか仲良しできなかった月に来てくれましたよ❤️
結婚式を目一杯楽しんで、リラックスした頃を見計らって赤ちゃん来てくれるんではないですか❓
周りを気にしないのも、焦らないのも難しいですが…💧
リラックスが大事です(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ぽんちさんに、可愛いベビちゃんがやってきますように❣️

ぴぴぴぴ

私の旦那も性欲なく、月2回でした。こんなの絶対妊娠できないと思ってましたが、諦めた途端妊娠発覚でした!
結構諦めた途端妊娠できたって人が多くて、何でだろうと思いますが、旦那さんのストレスとかも関係あるのかなーって...義務的にではなく、旦那さんにもしたいと思ってしてほしいですよね。。