※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
ココロ・悩み

子供を授かって旦那にヤキモチ妬かれたママさんいますか?色々聞きたいです。コメントお願いします。

久しぶりに投稿します。子供を授かって旦那にヤキモチ妬かれたママさんはいますか?

色々と聞きたいのでコメントよろしくお願いします。

コメント

みぃみぃ

長男が生まれてすぐのときに
俺への優しさと
子どもへの優しさにすごい差があるよねと言われ

1人目なのとすぐ次が授かったのでいっぱいいっぱいなんで
愛情売り切れでごめんね!嫌いではないし頼りにしてるよ
と言った事はあります!

あーか

しょっちゅう妬いてますよ笑
お前はいいよなーって息子に言ってます!

きむ

退院して帰ってきて、初めてのことだらけでいっぱいいっぱいで旦那に気をかけてあげれなくて、ある時なんか不機嫌だなーと思って聞いたら、俺はもぅ構ってもらえないのかなってずっと考えてたって言われました笑

deleted user

まだ生まれてもないのに
お腹なでなでしながら、
『パパはママと赤ちゃんのこと
愛してるよ♡
でもママはパパのだよ♡』
って言ってました。
白い目で見てしまいました。

るたをちゃん

それは、致し方なかったりするんではないでしょうか?

わたしは、まだ出産していせんが、ときに主人に言われることがあります!
そらは、段々子ども優先になちゃうんだろうなって呟かれました(><)そんなつもりはなくても、子どもいたら、自然なことだと思います。
しかし、主人との子どもなので子どもも、主人も大切だということを伝えています💕

ゆっちゃん^^

いまだにあります笑
正直なところ子供相手に⁇って思いますね。
最初はありがたいと思ってましたが
今はウザさがあります。