※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

お風呂上がり、夫が着替えさせると何かしら間違っている。昨日は肌着が…

お風呂上がり、夫が着替えさせると何かしら間違っている。。
昨日は肌着が前後ろ反対。
たいていパジャマのズボンは前後ろ反対。
なんでなの。

コメント

りん

ご主人😣!!

うちもたまにあったので、前開きのときは袖を全部通して、被せの時はタグが向かって右にくるように置いて、「このまま着せてね☝🏻️」とやってます😁

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

つぶやきにありがとうございます!
    パジャマを着せたときに首もとから肌着見えてたらあれ?って思いませんか?😂主人は思わないからこうなるんでしょうね😅
    ズボンも、2本線(縫い目)があるほうが後ろ!って何回も言ってあるのに直りません😵
    おむつと着替え全部セットにしてあってもなにか1つくらいは忘れがあります(笑)

• 2月28日

実際、らぷんつぇるさんの
立場だったらイライラしますが、
場面を想像してなんだか
可愛くてほっこりしちゃいました😂✨

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

つぶやきにありがとうございます!
    実際はイライラとか文句と言うよりは、なんでよ?なんでなのよ?っていうツッコミですね😅

長男はたまに『ママとお風呂はいる!』って言い出すので、そしたらお風呂上がりは主人にお願いするしかないのですが、まったくちんぷんかんぷんなことしてくれてます。(^^;

• 2月28日