※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
家族・旦那

子供より仕事なんだね😞💦確かに旦那の稼ぎで生活してるから、なにも言え…

子供より仕事なんだね😞💦

確かに旦那の稼ぎで生活してるから、なにも言えないけど…😥

せめて入院してる息子の様子をみにきたりしないもんですかね?

誰かが息子のそばにいないと、私シャワーすら浴びれないし😭

旦那今日病院のそばで仕事してるから、シャワー浴びたいから、お昼休み、ごはん食べるの病院で食べてくれない?私その間シャワー浴びたいから って言ったら無理と言われた⤵

無理なのは承知してますけど…。

家族なら協力してくれませんか?

男は自分中心だしね😞

退院の日、仕事休めないしタクシーで帰ってきて。

いやいや、帰りたいけど…荷物大量にあるし、抱っこ紐すらないのに無理でしょうが😥💦

早まって平日退院になる予定でいますけど…。

コメント

ぴえろ

毎日とはいかないかもしれませんが、普通心配で見にくるもじゃないんですかね( ๑´•ω•๑)
頑張っても協力できないほど仕事が忙しいならわかるけど、頑張れば協力できるならして欲しいですね( ๑´•ω•๑)

sei

子供より仕事なんだねって思う気持ちも分かりますし…

多分子供の事考えないで仕事しない男の人は少ないんじゃないかなと思います…

○乳で賄える所と実費の所もあると思いますので

ご主人は色々と考えて
今稼がなきゃいけないモードや仕事での追い込みもあるんじゃないかな?っとも思います。

土日の面会も来ないで
家でダラダラ
遊びほうけてる証拠があるなら
そのお気持ちすっごく分かります。

面会時にご両親来てもらえないのであれば
看護師さんに見てて貰うか
泣いててもらうしか無いと思います。

私子供2人いますが、
毎日一人で二人分入れてます。
さすがに、いっぺんにはお風呂に入れられないので
下の子には泣いてたって喚いてたってベビーベッドで待ってて貰います。

後々を考えれば
我慢してもらう、待ってて貰う練習も兼ねてシャワーを手早く済ます。
試練だと思うしかない気がします。

でも、退院日位
手伝ってから仕事に行けよとは思いますね(;´Д`)

えりっぴ

稼がなきゃなのは
わかりますが。。。

やはり
自分の息子ですし
普通なら仕事の合間でも
顔出しに来ると思いますけどね( ´_ゝ`)

ちずちょこ

うちも2回目の入院の時は、なかなか来てくれず私も動けずで困ってましたが、車だけ取りに行って、寝てる間に看護師さんに少しだけ🏠帰ってきますって伝えてシャワー浴びてきてました❗ 旦那は夜遅くに来て少し顔見て、洗濯物持って帰ってました☆

もう少し協力して欲しいですね😢 24時間仕事してるわけではないだろうし…

あの病院の空間にいるだけでも気持ちは滅入るのに…私は普通に車取りに行けてたので、退院も自分で運転して帰りましたが、私が迎えに行ってあげたいくらいです❗ 家族に頼れないときは、他人に頼りましょ❗看護師さんに、タクシーの運転手さんに❗結構協力してくれますよ❗

ぐぅちゅけ

みなさんありがとうございます(>_<)

愚痴みたいに言ったのに返事ありがとうございます。

そうなんです、少しでいいから息子をみにきてもらいたいのに、パパになった実感ないんですよね😭

どーせ俺いても息子泣くし。どーせって毎回毎回言ってます😭⤵