※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e❤︎
家族・旦那

交際や結婚の決め手って何ですか(*^^*)?体の相性って大事だと思いますか?

交際や結婚の決め手って何ですか(*^^*)?
体の相性って大事だと思いますか?

コメント

mah32

家庭を大切にしてくれそう。ケンカしても、話し合いが冷静にちゃんとできる。子供が好き。などなどですかね😆💓体の相性もいいです😄旦那も言ってます😄(笑)
体の相性も大切だと私は思います😊

• e❤︎

e❤︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    シングルで彼がいて、子供大好きで娘のことも可愛がってくれて温厚で、いろんなところ連れて行ってくれて娘と全力で遊んでくれて
    ほんとに幸せだなぁって思うんですが、単刀直入に言うとエッチするのが苦痛なんです笑。やっぱり相性大事ですかね🤔

• 2月28日
  • mah32

mah32

そうなんですね💦性欲が強すぎるとかですか❓❓

• 2月28日
  • e❤︎

e❤︎

性欲強いんですm(__)m
    私は元旦那にすらお前ほんとにマグロだなと言われたほど行為に興味もないしほんとにめんどくさくて😢相性とかの前に誰でも無理な気がしてきました笑

• 2月28日
ぽち

体の相性より性欲の多い、少ないが似てる人の方が重要なんだなぁって最近思います…
ママリの質問でもよく見かけるので
どちらか一方が性欲多くてもう片方が少ないと結構上手くいかなぁと

• e❤︎

e❤︎

コメントありがとうございます!
    それです!まさにそうなんです😢
    わたしは性欲も強くないしめんどくさいし得意でもないし、でも彼は性欲強くて苦痛なんですm(__)m

• 2月28日
  • ぽち

ぽち

最初に会った頃のドキドキなんてそのうち消えちゃいますからね笑
    今から苦痛だとこれから先もっと苦痛になりませんかね?
    それか主様が性欲少なく、まあり好きではない事をきちんと伝えた上でそれでも彼氏さんがいいならいいんじゃないでしょうか?

• 2月28日
  • e❤︎

e❤︎

そうですね笑
    体の相性ばかり重視してもしょうがないし妥協も必要ですよね😑贅沢ばっか言ってられないし笑。
    次誘われたら断ってみます笑

• 2月28日
まめ電球

フィーリングだと思います( ¨̮ )
私は夫と初めて会った日に、結婚を決めました。
体の相性って、フィーリングが合うからそっちも合うと思えるのでは?

• e❤︎

e❤︎

コメントありがとうございます♪
    私も元旦那とは初めて会った時この人と結婚するって感じました!うちの場合離婚しちゃいましたけど😂💦
    元旦那との行為も苦痛でしたm(__)m
    私の問題ですね笑

• 2月28日
  • まめ電球

まめ電球

行為が苦痛と感じるなら一生一緒にいるのも苦痛になりますね(›´ω`‹ )

• 2月28日
Maddie

私は自分が自分でいられるか、が重要です。自分を偽ってまで一緒に居たくないし、我慢して居たらきっと気持ちがずれてくると思います。

体の相性はあまり気にしていなかったです。そもそも、付き合ってすぐに行為を持つ訳ではありませんし。一生するかと言われればそうじゃないかもしれないので、あまり重要視はしていないです。

• e❤︎

e❤︎

コメントありがとうございます♪
    そうですね💦元旦那のときそんな感じでした。我慢ばかりして顔色うかがって機嫌取りして…限界がきますよね。

確かにそうですね!
    性欲がなくなれば行為もなくなるし🤔
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月28日

この先の人生、この人以上に自分のことを愛してくれる人はいない。と思えるほど愛されているから結婚しました😋

体の相性は、お互いが歩み寄って創り上げていくものだと思います😌

若い頃は、体の相性で選んだりもしてました。笑

• e❤︎

e❤︎

コメントありがとうございます!
    羨ましいです😭💗
    確かにそうですね!!
    歩み寄ってもらいます笑

• 2月28日
あい

交際の決め手は、この人が居なくなったら、会えなくなったらすごく寂しいって気付いた時でした!結婚の決め手は特にありませんでした💦気付いたら同性の流れになり結婚の流れになりで、4年付き合って居たので結婚後も何も変わらずな感じです🙄好きな食べ物や趣味も全然違うけど、落ち着くんです😊ちなみに体の相性はよく無いですね😑笑

• e❤︎

e❤︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    落ち着くって大切ですよね😊
    相性良く無いんですね💦行為苦痛じゃないですか?

• 2月28日
  • あい

あい

早漏なんで大丈夫です🙆笑

• 2月28日
  • e❤︎

e❤︎

早漏最高ですよね笑

• 2月28日
  • あい

あい

ほんと、入れた後2分位でもうダメとか言って来るレベルで、めっちゃ楽です👍笑

• 2月28日
  • e❤︎

e❤︎

前付き合ってた彼は30秒くらいで秒速でした🙌5分あれば休憩入れて2回戦できますねww

• 2月28日
musk

他の方への回答みました!

わたしは元彼と相性が合わなかったわけではないですが、タイミングが合わず(元彼が性欲強すぎ)、苦痛になって別れちゃいました…😅

最初の頃はらぶらぶって感じで毎回応えてましたが、何年もいると毎日求められると辛かったですw

みい

付き合うと結婚を決める違いは、
私は金銭面ですね!
付き合うだけなら
収入気にしないし
浪費グセもきにならない!
結婚するなら
ある程度収入と
金銭感覚あう人がいい!
お金で喧嘩お金で離婚
結構まわりいます

退会ユーザー

横から失礼します。以前何かの統計で目にしたのが、離婚の一番の理由が浮気じゃなくお金💰💴の事と言うこと読んだ事があります。確かに金銭感覚が違う人と一緒にいると気が狂いそうですよね。

付き合うなら、浪費とか関係ないけど、
    結婚となると気になります。

付き合うだけならオシャレさんでもいいけど
    結婚するなら質素な人の方が良いですね。

• 2月28日
★JilLE★

実の親以上に私の事を思い、私をすごくすごく大切にしてくれて、この人以上にあたしを思ってくれる人は居ない。と感じたから結婚しました(๑ ́ᄇ`๑)

体の相性は悪くは無いですが、良くもない…笑