※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

妊娠8週目で吐き気がなくなり、心配な気持ち。同じ経験の方いますか?

現在妊娠8週目に入りました。吐きづわりで、あまり食べ物も口に入らず吐きっぱなしだったのが、7週後半からパタッとなくなったしまったようです・・・。今は食欲もあり、全く吐く気配もありません。心拍確認も出来ているのですが、とても心配で不安になってしまいました。私のような経験をされた方、いらっしゃいますか?無事に育っていてくれることを願うしかない!と分かっているのですが、つい弱気になってしまいますm(__)m

コメント

安定期に入るまで何かと不安になりますよね😱
安定期入っても胎動があるまで健診のたびドキドキしてました(笑)
誰しも通る道だと思うので弱気になりながらでも赤ちゃん信じて次の健診楽しみに待ちましょう💕

• きゃん

きゃん

ありがとうございます(;_;)
    ですよね!!誰しも通る道……!!その言葉を励みに頑張ります(>_<)
    赤ちゃんを信じて待ちます✨😢

• 2月28日
べるりん

私も、6wから胃のムカムカが続いて、食べることが出来なかったのですが、8w入った頃から急に無くなりました💧

昨年流産している事もあり、毎日不安で不安で仕方なかったです。。。

昨日検診に行きましたが、赤ちゃんはとっても元気でしたよ😊💓

悪阻がこれで終わってくれたのなら、ラッキーだと思ってね、と先生にも言われました(*^o^*)

悪阻は本当に人それぞれなんだな〜。と実感しました!

きゃんさんの赤ちゃんも、きっと元気に成長してますよ💓安心して下さいね💓

• きゃん

きゃん

ありがとうございます!!
    やっぱり、無くなることもあるんですね!!でも赤ちゃんが無事に育っていてくれた……(;_;)❤ その言葉、救われました😢✨
    つわりがなくなったからといって、嫌な方ばかり考えてました・・・。
    つわりも人それぞれ、その通りですよね!!
    本当にありがとうございます(;_;)

• 2月28日
ねこ

日によってつわり全然違いました!
突然何もない日もあれば、また次の日は元にもどったり(;_;)
なので心配ないと思います☺️

食べれる時に好きなもの食べておいた方がいいですよ♡

• きゃん

きゃん

ありがとうございます😢
    食べれる時に食べる……その通りですよね!!
    またつわりも戻ってくるかもしれないですよね(>_<)!!
    本当に暖かいお言葉、ありがとうございます(;_;)✨

• 2月28日
れんmama

あたしも5ヶ月になるまで、お腹がすいて気持ち悪い→食べる→吐くをずーっと繰り返してました😅でも突然吐かなくなってたくさん食べれるようになりました✨
エコーでしか確認できない時期は不安になるけど、どーんと構えて大丈夫ですよ💕

• きゃん

きゃん

やっぱりそうゆう時期があったんですね!!(>_<)
    同じような方がいて、安心しました(;_;)
    どーんと構えて待ちます!!✨
    ありがとうございます😢

• 2月28日

私は、つわりがひどくなったり、落ち着いたりの繰り返しでした(>_<)
初期の頃は、心配なことがあればすぐに産婦人科に行ってました💦

赤ちゃんを信じましょう🎵元気に育っていますように\(^-^)/

• きゃん

きゃん

わかります!!私も不安があるとすぐ病院に行きたくなってしまうので、、旦那からは少し落ち着けと言われる始末です…。

赤ちゃんを信じます!!(;_;)
    みなさんそうですが、暖かい言葉をかけてくださり、ありがとうございます😢

• 2月28日