※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママザイル
サプリ・健康

妊娠線予防クリームは何を使っていましたか?効果はありましたか?教えて…

妊娠線予防クリームは何を使っていましたか?効果はありましたか?
教えて下さい(^^)/

コメント

A♡H

妊娠クリーム意味無くはないですが私は臨月手前でやられました〜(笑)
このままいけるかな?と思ってたんですがね(>_<)
なので今はこれ以上広がらないようにクリーム塗るの必死です(>_<)

カナディアン

そうなんです!
馬油クリーム、効果絶大(^^)

余談ですが…。
私、帝王切開での出産になったのですが、術後の傷痕にも余ってた馬油クリームをぬりぬりしていたら、今ほとんど傷痕わからないです。
私にとっては本当に馬油クリーム、サマサマです、笑☆

ミサ

妊娠がわかってからすぐに妊娠線予防のクリームを使い始めました!

ママ&キッズのクリーム→ロクシタンボディークリーム→ニベアのボディークリーム

惜しみなくたっぷり塗ったので妊娠線は出来ませんでしたよ(*´v`*)

よく言うニベアの青缶はテクスチャが固く伸びが悪かったので、塗る時にお腹が張る感じがしたので緩いタイプのボディークリームが私は良かっです♪

MOMO

ママ&キッズのクリーム使ってますよー!
伸びもよく、しっとりするので好きです(`・ω・´)♪

ちょっとお値段は高めですが。。

ママザイル

そうなんですね~油断は出来ないんですね!

ママザイル

ニベアのボディクリームはコスパもいいし、どこでも買えるしいいですね(^^)参考にさせてもらいます!

ママザイル

ママ&キッズはどの情報誌でも好評ですよね!通販でしか買えませんか?

MOMO

ベビザラスや西松屋などにも
置いてあるところはありました♪

もし、お友達で使っている方が居たらその方からサンプルの申し込み?などしてもらえるキャンペーンみたいのもあったと思います♪

でも、店頭より通販の方が
セットにすると断然安いです!

ママザイル

安さ一番ですね!雑誌のサンプル試してみます!

カナディアン

こんにちは(^^)

私は妊娠中18キロも体重が増えてしまいまして💦
腹囲は100㎝まで成長、周りや見知らぬ人からもからちょくちょく『双子ちゃん?』『臨月?』なんて聞かれるほど大きなお腹になりましたが、妊娠線はできませんでした(^^)
私が使ったのは馬油クリームです。
お風呂あがりに、使わなくなって余ってた化粧水、その上から馬油クリームをペタペタ塗りながら、ネットで調べた妊娠線予防のマッサージをしてました!

ママザイル

馬油クリームは新しいですね!妊娠線は乾燥予防と体重管理って言いますもんね!ごめんなさい、カナディアンさんの成長で出来なかったって、馬油クリーム効果絶大ですね!
チェックしてみます!

ママザイル

すごーい!!!馬油クリーム!!使ってみたいです!!いや、使います\(^o^)/情報ありがとうございました!

カナディアン

グッドアンサー、ありがとうございます(^^)
ママザイルさんも妊娠線、できないといいですね!!
マタニティライフ、楽しんでください♡

ママザイル

マタニティーライフ楽しみまーす(^^)/ありがとうございます♡

カナディアン

追加です!
ご存知かもしれないですが、クリームはお尻から太ももにかけてもしっかり塗ってくださいねー。

ママザイル

はい!!ありがとうございます(^^)

ワセリン使って妊娠線一本もできませのでした(*´-`)

ママザイル

ありがとうございます!今、ベビチャンにも使えるワセリンありますよね~保湿効果もあるんでしたっけ?

これ使ってました(*´-`)

普通が幸せ

私はニベアの青缶です〜(*˘︶˘*).。.:*♡
お腹塗るのと一緒に顔にも塗って保湿してます╰(*´□`*)╯

ママザイル

このタイプ見たことあります(^^)手軽に使えそうですよね🎵

ママザイル

ありがとうございます!ニベア青缶は滑りが悪くないですか?ベタつきが気になりますが大丈夫ですか?でも、あのニベアの香り、大好きです♡