※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

及川病院で乳がん検診を予約したけど、口コミで不安になった。経験ある方、情報をください。

こんばんは!急ぎです(>_<)
今週、福岡市南区にある、及川病院に乳がん検診にいきます。知り合いの看護師に、ここが有名と聞いてて、特に調べず予約しました。女性医師は予約できず、男性医師で予約しました。今、口コミみたら、話し聞いてくれず適当にされた。とか書いてあって不安になりました。。。
及川病院行ったことあるかたいますか?
良かったら教えてください😭😭

コメント

りくりく

私は、年に1度及川病院に行ってます。でも、いつも女性の先生を予約してますので、男性の先生には当たったことがありません。女性の先生については、いい先生でしたよ。及川病院は、人気があるので早めに予約しないと女性の先生に診てもらえないみたいですよ。なので、私もいつも早めに予約してます。心配でしたら、女性の先生に診てもらえる日に変更してみても良いかもです。でも、自覚症状があるなら、早めに診てもらった方がいいですよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!予約の際に、女の先生はだいぶ予約が取れないときいたので男の先生にしてもらいました!いい先生なら安心です!明日いくので、本当にありがたいコメントでしたm(_ _)m

• 3月1日