※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お仕事

お子さんを幼稚園に預けてパートをしている方、お仕事の内容と時間を教えてください。

お子さんを幼稚園に入れておられてパートしてる方いらっしゃいますか?何時から何時までで何のお仕事されてるかよかったら教えてください♪

コメント

颯ぱんだ

シティホテルでベッドメイクのパートをしていました。
8:08の幼稚園バスに乗せて8:30頃に職場到着。
子供は14:00くらいに帰ってきますが、日によっては仕事が終わらない日もあるのでその時は「延長保育」を利用して、仕事終わり次第迎えに行きました。
うちの職場は幼稚園のママだからって時間の融通はそんなにきかなかったなぁ、、

• らら

らら

近くのところがよいですね!幼稚園バスのせてから延長保育利用してぎりぎりまでですね!
    ありがとうございます☆

• 2月27日
☆milky way☆

週2~3日で10:00-16:00でファミレスでパートしてます☆

幼稚園は2時過ぎに終わりですが延長してます。長期休暇も見てもらえるのでありがたいです✨

• らら

らら

週2から3よいですね。長期休暇も見てもらえる幼稚園ってあるんですね!?
    ありがとうございます♪

• 2月27日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

延長保育は大体どこの幼稚園でもやってましたが、長期休暇になるとなかなかなくて、探してました☆

働いているママさんはほとんどこの幼稚園に入れるので幼稚園の広告など一切出してなくてもマンモスです😅

• 2月27日
  • らら

らら

なるほど~。幼稚園ら延長保育はどこでもわりとあるけど、長期休暇見てもらえるところが少ないんですね!
    そりゃあ人気園になりますよね。ありがとうございます。

• 2月27日