※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
家事・料理

賃貸に住んでいるんですが、掃除機って何時から何時までだったら大丈夫…

賃貸に住んでいるんですが、掃除機って何時から何時までだったら大丈夫な時間だと思いますか(>_<)??
ウチは子どもが起きる前にいつもかけているので7時台とかになるのですが、下や隣の部屋に迷惑になってないか気になっていて(>_<)
日中は子どもがおもちゃをやりたい放題にしていて、寝る前に片付けるのでどうしても朝になってしまいます(>_<)
みなさんどうされていますかー??

コメント

ななママ 

朝は8時以降で、夜も8時までって決めてます(*´∀`)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    やっぱり8時くらいまで待ったほうがいいですかね(>_<)

    • 2月27日
ひなの

個人的には朝は9時以降夜は8時までかなと(>_<;)
休日は10時すぎたらかけてます♪

  • ちーぃ

    ちーぃ

    休日とか考えてなかったです(>_<)
    気をつけます(’ω’;)

    • 2月27日
ぴーこ

朝は8時以降で夜は遅くても
9時までですかね💦
普段はなるべく夕方以降はかけないようにはしています!

私も賃貸に住んでるんですが、
他の住人さんたちは夜中だろうが
反対にめっちゃ早くて朝5時頃から
洗濯回したり騒いだりしてて
さすがにそれは非常識だなぁと思います💦💦

  • ちーぃ

    ちーぃ

    わかります!!
    ウチの隣は0時頃でも平気で洗濯機回ってます(>_<)夜中もうるさいし(>_<)

    • 2月27日
あーか

朝は8時、夜は18時までにしてます(・ω・)/
基本午前中にしかやらないですが。。

  • ちーぃ

    ちーぃ

    やっぱり8時くらいですね(>_<)

    • 2月27日
てんじんママ

なんとなく8時〜21時でやってます。
基本は午前中には終わらせています!

  • ちーぃ

    ちーぃ

    8時くらいからがいいですかね(>_<)

    • 2月27日
はんちゃん

日中意外かけないです(´・_・`)
夜になったらかけません。聞こえてないだろうけどもし聞こえてたら迷惑だとおもうので。

朝は9時以降ですね。8時はまだ寝ているご家庭もあると思います(ノ_<)

  • ちーぃ

    ちーぃ

    夜はさすがに迷惑ですよね(’ω’;)

    • 2月27日
mam

朝は9時過ぎ
夜かけることないですが、6時くらいまでかなぁ~個人的には…
よくよく考えるとお空が暗くなってかけた事ないです。
周りはうるさいですが、家がそういうふうに思われるのも嫌なので。