※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
その他の疑問

ミュゼ通ってるかた!先週ミュゼでカウンセリングしてきました!膝上、下…

ミュゼ通ってるかた!
先週ミュゼでカウンセリングしてきました!
膝上、下、ひじ上、下、脇とVラインは無料でフリープランの48回に今度契約するつもりです。そこで、ミュゼスター会員と言うのを説明され会員費32400円会員かかるみたいですが、最初だけで料金からそれがひかれるらしくある意味タダみたいなもんらしいです。やっぱ会員なるべきでしょうか?

コメント

なっつん

ミュゼは行った事ありませんが、エステ脱毛は永久脱毛ではないのでおすすめしません。
少し高額になっても医療脱毛は永久脱毛になります。

私は最初エステ脱毛やって全然効果がなく、けっきょく医療脱毛しました。
お金が余計にかかったので最初から医療脱毛すれば良かったなぁと後悔しました。

みるく

もし本気で脱毛をしたいなら、医療脱毛をお勧めします( ; ; )
ミュゼにずっと通っても、いつまでも生えてくると私の友人はすでに行くのをやめてます。また友人2人は脱毛サロンでの効果に疑問をもち、医療脱毛に切り替えましたよ💦
結局医療脱毛に切り替えるとなると、お金もそれだけかかります(>_<)もう一度考えてみてはどうでしょう?

やん

私は実際に脱毛サロンで働いていました。
上の方がおっしゃっている通りです。
実際サロンで働きながらも美容外科の医療の脱毛に通っていました!

ポン子ちゃん

私は最初に医療脱毛を数回し量がかなり減ってからミュゼで何回か脱毛しました。
ミュゼは予約がなかなか取れなかったので、あと数回プランが残っていましたがイライラして行くのをやめました。予約が取れないと友達も言っていました。

皆さんが言っておられるように医療脱毛はほんとに毛がなくなりますよ♪