※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

金沢市おしの保育園の入園式の日程や、他の保育園の入園式の時期について教えてください。入園はしないけれども、育休延長中で復帰予定です。

金沢市おしの保育園に入園される予定のある方で入園式っていつか分かりますか⁇
入園はしないのですが、現在職場に育休延長して貰っている為、一応保育園に預けるということで復帰する予定なので💦
おしの保育園以外でもだいたい入園式はこのあたりだよと教えて頂きたいたいです😊

コメント

宣

おしの保育園ではありませんが。。

今年下の子が保育園に入園します。入園式は4月5日です。
3年前の上の子の時も4月6日でしたので、大体このあたりかな(*´ー`*)
保育園に問い合わせてみても良いと思います。

• ゆき

ゆき

コメントして下さったのにお返事遅くなりすみません(╥ω╥`)
    だいたいその当たりなんですね‼︎
    ありがとうございます😊
    下のお子さん早いですが入園おめでとうございます㊗️

• 2月28日
  • 宣

いえいえ、お祝いの言葉までありがとうございます(*゚ー゚)

下の子とももう少し一緒に過ごしたいのですが、小さな社会人として送り出します。
    春からがんばりましょうp(*^-^*)q

• 2月28日