※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒸しパン
ファッション・コスメ

5月頃に、旦那のいとこの結婚式に家族3人(1歳の娘連れ)で出席します。…

5月頃に、旦那のいとこの結婚式に家族3人(1歳の娘連れ)で出席します。
そこで、娘の服は大体決まっているんですが、私自身が着ていくドレスで悩んでます。
30代半ばで、このドレスはアリでしょうか?子供の入園式にも着ていけたらなーと思ってるんですが…。
それから御祝儀は5万円+1万円ほどの品物をと思ってますが、妥当でしょうか?💦

コメント

うーたん

身長が高くなければよいと思いますよ。膝が隠れた方がよいと思うので丈だけ確認してくださいね。

ご祝儀もいいんじゃないでしょうか?

• 蒸しパン

蒸しパン

身長が低すぎて困ってるくらいなので(笑)丈だけ短くないか長すぎないかちゃんと確認しようと思います🎵

御祝儀のこともありがとうございますー!

• 2月27日
あこ

ネイビーで落ち着いてていいと思います(^^)/

御祝儀は友人の式に夫婦で5万円なので、親戚なら7万円~だと思います。
7万円とお子様の分としてプレゼントがいいかと思います。

• 蒸しパン

蒸しパン

ありがとうございます💓💓
    20代の時のようなピンクはもう着る勇気がありませんでした😂

御祝儀のこともありがとうございます!

• 2月27日

買ったお店は違うけど、
同じの持ってますヽ(´▽`)/
落ち着いてていいですよー✨

同じく、子供の入園式などで着れたらいいなと思って買いました😊

• 蒸しパン

蒸しパン

実際に同じ物を着られてのお話、すごく参考になります!✨✨
    これだったら入園式にも上品でいいですよね😆

• 2月27日