※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

今、5月に息子の誕生日に泊まるホテルで迷ってます。自車でディズニーへ…

昨夜から同じような質問ですみません。
今、5月に息子の誕生日に泊まるホテルで迷ってます。自車でディズニーへ一泊2日で行く予定です。
前泊して2日目ランドへ行くので、シャトルバスは使使わず、素泊まり予定です。
①セレブレーションホテル
ホテルの中はディズニーっぽい雰囲気。
駐車場代は、1000円かかる。
ランドまで自車で20分。ランドへ行く日が土曜なので、もうちょいかかる可能性大。
②東京ホテル舞浜ベイ
ホテル内は、普通。
ランドまでは自車だが、セレブレーションホテルからランドほどはかからないと思われる。
駐車場代は2700円だけど、宿泊代はセレブレーションホテルより安くてトータル5000円ちょい安い。
みなさんなら、どちらのホテルにしますか?
まだ、三ヶ月弱ありますが満室になると嫌なので、早めに予約したいと思ってます。

コメント

グズ太郎

私だったら、ディズニー直営ホテルに泊まりたい!ってこだわりがないのであれば、②にして浮いた5000円でお土産とかご飯とか奮発しちゃうかな(*^^)

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

確かに…。
    誕生日だし、できたら長くいたいって考えてます。
    ランチやディナーを奮発するのもアリですね‼️

• 2月27日
サヲリ*

ディズニーに行くならきっと朝から晩までディズニーですよね?
あまり部屋を堪能する時間もないと思いますし、東京ベイ舞浜で良いと思います!
朝食ビュッフェがおいしいですよ😄
12月に私が行ったときは車ではなかったので、途中で休憩できるように距離優先で東京ベイ舞浜にしました!
でも、アーリーエントリーを使いたいならセレブレーションですね✨

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

一応、バタバタするので素泊まり予定です💦朝から出来るだけ長くいたいとは考えてます!
    アーリーエントリーを使うにしても、セレブレーションホテルだと早めにホテル出なきゃならないですよね…。

• 2月27日
ひろ♡ゆい

アーリー(ハッピー15エントリー)は使いたいとかありますか?
それでしたら、少し遠くお金がかかってもセレブレーションホテルを利用します!
むしろ、セレブレーションホテルはアーリー使えるだけがメリットだと思ってます…笑
別に早く入るのにこだわらなければ少しでも安くできるホテルに私ならします(*^▽^*)

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

アーリー使いたいですが、セレブレーションホテルから自車で出発となるとかなり早く出なきゃならないですよね…💦
    しかも、一歳の子連れだと時間通りに出発できない可能性もあると思うと近いホテルの方が良いような気もしますね。

• 2月27日
リラックマーくん

私なら2番です^^

安くて時間かからない方を選びたいですね♪