※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

皆さんの旦那さんは付き合ってる時酔っぱらって電話かけてくることあり…

皆さんの旦那さんは付き合ってる時酔っぱらって電話かけてくることありましたか?
付き合ってる頃からよく酔うと電話をかけてくることが多かったのですが普段はクールな旦那さんが甘えん坊になり酔ってる時の電話はなんか凄く嬉しく好きでした笑
里帰りしてるのですが久しぶりに今日酔って寂しいと電話がきたので思い出しました
皆さんの旦那さんはどーでしたか?
ノロケ聞かせてください♥

コメント

みちち

わー♡羨ましいです!笑
うちの旦那は飲みに行くと一切連絡ないです(T^T)
最近は特に惚気もないですね…笑

私の旦那は冷たい方で旦那からメールがくることなんてなかったんですが、今里帰り中で昨日、「お前いないとやっぱ寂しいわ」とメールがきて久しぶりにドキッとしました🙌笑
突然だったのでビックリでした😂

ゆめ20

飲みに行くと必ず
電話してきてくれます(´,,•o•,,)♡

「今〇〇と飲んでたよ」
「ーーって話ししたよ」
「今から歩いて帰るよ」
「赤ちゃん何してるの?」
など、普段無口な癖に
お酒入ると沢山喋って

ああ、この人バカだ(愛♡
って思っちゃいます

里帰り出産で実家に
帰ってきてるんですが
この前酔った勢いで
寂しいってポロっと
言ってましたwww

ᴬ    ⋆゜

私の旦那は酔うと甘えん坊&必要以上に絡んできます…笑

普段は呼び捨てで呼ぶのに
酔うと「○○ちゃ〜ん」とちゃん付けになりギュウってハグ&キスしてきます♡
嬉しいけど…
寝ているときにそうくると
「あーもう‼︎あっち行って‼︎」って私が追い出すようにしてしまうので
旦那はしょんぼりしてますね…笑

でも、普段みない甘えん坊姿をみると可愛いなぁーって思っちゃいます❤︎笑

H.mama

私の旦那も酔っ払ったら、すっごく甘えん坊になります(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)♡
けど、やたら絡んでくるので、段々イライラしてきちゃうのですが、可愛いなあ(ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆって思う事もあります(⌯˃̶᷄ꈊ˂̶᷄ૢ)ꋧ

リーちゃん♡

付き合う前から酔っ払って電話してくることがあってそれがすごい可愛いなって思ってました笑

違う一面?をみれると
なんだかすごく可愛い♡って
おもいますよね笑

hannnna

酔っ払って電話してきて甘えん坊になるなんて可愛い旦那さんですね(^^)
わたしの彼はお酒が弱いのですぐ酔ってすぐ寝ます(笑)
でも普段電話かけたときに実家にいたり会社の人といるときは超クールな感じの声で話してくるんですが1人でいるときにかけたら超甘えたな声で話してきます(笑)

ちょん♪

うちの旦那も付き合ってる頃、よく酔って電話してきました!遠距離だったので寂しかったんでしょうね(⌒-⌒;)

かなり酔ってたりすると何言ってるかわからないし、途中で寝るし、寝言を言うし…(笑)でもそれが可愛くて好きでした!

結婚した今は、毎日一緒なのでそういう事はないですが、里帰りしたらまた昔のように電話してほしいなと思います💓

私の旦那も毎回電話してきました!
何喋ってるかわからないような電話だし、夜中だし、私も眠くて何喋ってるかわからないような長電話して、気づいたら電話繋がったまま朝!なんてことも笑
ちなみに無料アプリで電話してました>_<
同棲して結婚して
飲み会はほとんど行かなくなったのですが、やはり飲むと今から帰ってくるというのに
会いたいよー。って電話してきます笑
そうだね、気をつけて帰ってきてね。ってかえしますが(´・_・`)
あとは私が落ち込んでるとすごく眠くてもこしょぐってきます>_<
大爆笑して考えないようにしてくれてるんだとおもいますが、こしょぐりながらいびきかいてたり…
去年の誕生日は特になにもなかったのに、今年は日付かわった瞬間長文メールが来た時はにやけがとまりませんでした( ̄▼ ̄;)

実果

うちの旦那はお酒には
強いので、あんまり酔っ払いません…💦
酔って甘えてほしいですー!!

たまーに、仕事に疲れたら
甘えてきますが、ヨシヨシしてあげると機嫌良くしています。笑
基本的にはいつも私が甘えますが、たまに逆になるのも新鮮ですね〜(*・ω・*)
付き合って10年、結婚してまだ1年未満ですが、まだ大丈夫そうです。笑

ゆーりちゃん

皆さん素敵な回答ありがとうございます♥ほっこりできました(*´ω`*)✨✨