※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

緊急です。24週でお腹が4回張り、病院に電話できず不安。前回の体調不良と陣痛を心配。この状況は正常でしょうか?

緊急です。

まだ24週なんですがこの30分間で4回ほどお腹が張ってます。

病院に電話したのになぜか繋がりません。

この時期にこんな張りますか?
最近急に体調も悪くなって(一人目の時陣痛がくる二日前から体調不良になりました。)陣痛なのかと思って怖いです。

コメント

りんごママ

私だったらタクシーで病院に行きます
うちの病院はピンポンすればいつでも受け入れてくれたので
そしてタクシー待つ間と乗ってる間病院に電話し続けます
何事もありませんように

あっこ

24週で頻繁に張るなら、念のために受診した方がいいと思います。
電話が繋がらなければ、直接行くしかないです。
何事もないことを祈ってます。

すずにゃん

この時期と言うより、張るときは張ります。
心配なので早めに受診される方がいいと思います。
何事もないこと祈ります。

+゚。*orange+゚。*

私もその週数なら急いで病院行くと思います!なにもないにこしたことないので、ぜひ受診して下さい!
無事でありますように!

横になってもおさまるどころかひどいようならくるようにと前にいわれました。何事もなければいいですね(;´д`)

何事もない事を願いますが、実体験として27週で1時間で5回ほどお腹が張って、病院に行ったところ、切迫早産でそのまま入院になりました…
とにかく病院に行って下さい!!