※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっこ
家族・旦那

旦那が怪しくて。パソコン覗いてみたらピクチャに職場の女の子の写真が…

旦那が怪しくて。

パソコン覗いてみたらピクチャに職場の女の子の写真がいくつか保存してありました。
夫婦共にツイッターをやっているのですが、旦那のフォロワーさんにいたなーとやはりその子の写真でした。
結婚前にいくつか女性関係がだらしなかったのでたまにフォロワーを見ていたので分かりました。
この写真の件は口答でなく、LINEで注意してしまいました。

ついには先ほど、いつもは必ずトイレいくも風呂入るにしても携帯してたのですが今日は空きがあって写真とLINEのやり取りを見てたら案の定、食事の約束してました。
まだ新婚ほやほやの生まれた子供がいてるのに何を考えてるんですか。

この子は去年からLINEでやり取りしていたのは知っていました。ていうより私が、あまりにもLINE通知もうるさくチラ見したらその子でした。問いただしたら職場の子と。
なんでそんな長いやり取りしてるのか聞いたら、
上司の愚痴の相談を受けていると。
しかし、毎回毎回長い長いやり取りだったので、そんなに連絡する必要あるのかと。
必要以上な連絡は取っていないと言っていたので
あれ以来何も言わずにいました。
これは去年の夏です。

そして今年、怪しくて今日見れる機会(パスワードが知らないため見れない)アプリ開いたまま外に少しでていったので
空きに見ました。
やはり、プライベートがほとんどなやり取りでした。
その子は大学生でまだ世間一般的常識が分からないのもあるのかもしれませんが職場は子供が生まれたばかりなのは知っていて大変なのに何故誘われたら行くのも疑問です。
そしてなにより旦那の行動がありえません。浮ついてます。
LINEの内容的には半年前から(去年の夏)の約束で、
忘れたぐらいの約束をそれをわざわざ旦那が、

まだ行けてないよねー。といつ予定合うかなー。と
そして旦那は相手の空いた日を聞いて4日ぐらいの空いた予定をその子にわざわざシフトを合わせ全部希望休出したそうです。どんだけ行きたいんですか。
で、来月の17日に休みが合い会うそうです。
楽しみにしてたことだからねー♪と呑気に返信してました。

だから私はその日まで、証拠もあるのでもしその日仕事と言い出て言ったら見せようと。
もし、職場の子と食事と正直に言ったらいいですが、
どっちにしろ、結婚前に異性との食事は無理と伝えました。
旦那の性格上、相手に脈があれば浮つき非常識な行動を前科としてやっていたので。

これは、その日会う日まで待ち、何も知らない振りして証拠あつめするか、
この時点で言うべきか。。

まだ結婚して一年も経っていないのに先が思いやられます。

コメント

deleted user

旦那さん‥信じられないです😡
なんなんですか‥ナメすぎでしょ‥

証拠集めましょ‥
グッとこらえるのも辛いですが‥
証拠を集めて痛い目にあっていただかないとわからない人だと思います‥
ママリだとみなさん冷静に
法的な対処なども
教えてくださると思いますので‥
みんなを味方につけて冷静に😡

  • わっこ

    わっこ


    前科あり注意していたのに、病気ですかね。

    スマホもどこ行くにも持ち歩いてる事に関しては、半年前にやましい事がないからて事で私は信じる事にしました。でも怪しかったらいつも問いますが、今回は事案が最悪なんでしかもこんな時期に。。
    なんで普段通りに接して、その日まで証拠集めした方がいいですかね、

    • 2月26日
いずみーぬ

証拠を集めた方がいいかと思います😊
まだ一ヶ月の赤ちゃんがいるので厳しいかもしれませんが、出来たら第3者(わっこさんのご友人でも)と一緒に現場に行けたらベストですね😊
旦那様ひどいですねー…許せません。
相手の女性もわっこさんがいるのわかってて予定合わせたんですかね?🤔
大学生だろうがなんだろうが、浮気になるのでしっかり取れるもの取りましょう😜

  • いずみーぬ

    いずみーぬ

    すいません、相手の子知ってるんですね😡
    腹たちますね~...
    LINEのやり取りはスクショしてますか?
    当日までに誓約書を作って現場で相手の女共々サインさせたいですね!!😡

    • 2月26日
  • わっこ

    わっこ

    現場、、!だとしたら、尾行して写真におさめといた方がより証拠になるて事ですよね。
    レベルが高すぎてバレたら終わりませんかね、、。
    でも、逃がしません!!
    あれだけ信じてた反動もあり今回は絶対許しません!!そして誓約書なり次は二度とないといい知らせます。
    ただ今はもう知った分、気分が悪くて吐きそうです。現実を受け止めなければいけませんね。

    • 2月26日
とのっこ

うちの旦那も職場の女の子の写真を保存してます。
その子から年賀状が届いた時に『いつも電話とかメールでアドバイスありがとうございます♪』ってコメント買いてあって、やっぱりな…って感じです。
多分仕事終わりに二人で飲みに行ったりしてると思います。

ちなみに相手の女の子も大学出たばかりの若い子で、相手が結婚してようが子供がいようが食事くらいどうってことないって思ってる若い子はたくさんいますよ!
それにしてもプライベートで会われるのは許せませんね!

もし離婚とか考えてるなら当日まで待って証拠集め…でも良いと思いますが、これからもやっていきたいなら当日まで待たずに正直に言った方が良いのかなと思います。

  • わっこ

    わっこ

    職場での集まりとかならまだ、保存はわかります。ただ、わざわざSNSから保存するのは自制心なさすぎますよね。。
    年賀状とか、、まずその一言いりませんね!
    妻がいるの分かってたら書きません。
    頭おかしい女ですね。挑発してません?
    その年賀状ビリビリに破きます!!

    私も21歳なので、タダ飯なら嬉しいですが
    やはり既婚者となると家庭から出すお金て考えるとありえません。だったら子供に使えてなります。ましてや家になどそんな余裕はないのに。

    まだ子供が産まれたばかりなので、ていうより旦那が24歳てのもありまだ落ち着いてない気がします。なので、習性を直していけたらいいなと思ってます。もしこの事案がもう一度起きたら覚悟します。

    • 2月26日
yu------

産まれたての赤ちゃんがいてるのに
信じられへん‼
それでなくてもママ大変やのに
イラつかせんな‼て感じですね
自分やったらとことん
つめてしまうかも…。

おりかママ

ここは、ぐっとこらえて
証拠集めをしましょう。
最終的にその証拠を全て旦那さん、その職場の女
勿論第三者旦那さんの親でも良いです。
今後の話し合いを進め
もし、わっこさん自身がもう
ご主人と一緒に生活するのが無理だと思ったら
旦那さんと、その職場の女性から慰謝料請求出来ます。