※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukikinq
ココロ・悩み

下痢や嘔吐に対する不安があり、アドバイスを求めています。

自分が下痢、旦那さんが下痢、子どもが下痢すると、
ドキドキしてすごく不安になります( ; ; )

いつから、こういう風に心配なったり、不安なったりするのか分からないんですが、便に対してすごく敏感です。

母親に相談したら、下痢くらいで死なん!誰でも下痢なるし、吐きもする!

冷静に考えたら、本当そうで、分かるんです💦

だけど、いざ旦那さんとか、何回もトイレ行って、水下痢とかになると、ドキドキして、怖くなります。。

いろいろ考えたんですが、私もお腹がかなり弱く、同じタイミングでお腹痛くなって、トイレ!ってなったときに、すぐに行けない…と言うことを考えると、不安なるんです( ; ; )

下痢って、我慢があんまりできないじゃないですか?💦


それと、同時に、嘔吐恐怖症でもあります( ; ; )( ; ; )

嘔吐も小学生くらいから、してなくて、、、

胃腸炎や、ノロとかなったら…って考えると、すごく怖くなります( ; ; )

みなさん、なにかアドバイスください( ; ; )

コメント

ぴえろ

みんな下痢とかノロが怖いですね。
下痢が続くと脱水になり、下手したら死にますよ。
心配なら病院でノロかどうか検査してもらったらいかがでしょうか◡̈

  • yukikinq

    yukikinq

    ありがとうございます!
    みんなも、下痢とか怖いんですね( ; ; )
    なんか、友達とかにきいても、怖くはないけど、しんどいとは言ってる感じでした💦
    下痢は、脱水が1番怖いんですよね( ; ; )💦
    何回も出てもいいけど、その分、水分が必要ですよね( ; ; )
    優しい言葉ありがとうございます!

    • 2月27日