※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにやん
お出かけ

生後2ヶ月の子がいます。旦那が3日に高校の卒業式があるのですが誰にも…

生後2ヶ月の子がいます。旦那が3日に高校の卒業式があるのですが誰にも預けられず、、、やはり参加は良くないでしょうか?周りの迷惑になりますか?

コメント

りーにやんさんとお子さんでご主人の卒業式を観に行くって事はできると思いますね^ ^

抹茶

2ヶ月ならやめといた方がいいかなと思います!
まだインフルエンザとかもおさまってないでしょうし、体育館は寒いし、泣き声や授乳等で席を立ったりすると思いますので(°_°)

はじめてのママリ🔰

卒業式に親や妻って参加しないと思いますけど学校によるのかな?

あこ

見に行くのはやめた方がいいと思いますよ(((^_^;)

静かな場ですし、オムツかえの台もないだろうし、まだまだ人混みに連れていくのは早いかと思います(((^_^;)

リエ

預け先がないなら、私なら行かないです。寒いでしょうし、色んな物音しますし、オムツや授乳(ミルク)の場所ないので。

ブタうさこ

その時には生後3ヶ月になりますが
二女の高校卒業式に
歳の離れた三女を連れて行く予定です
一年前に長女の卒業式には行ったので、差を付けたくないので…
ただ体育館に長居は無理だと思うので、ちょっと顔出す程度になると思いますが…