※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi28
子育て・グッズ

娘が夜布団で寝ていると、寝相が悪くて布団をかけ直すことがあります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

こんにちは。1歳ともうすぐ1ヶ月の女の子のママをしています。夜は娘と一緒に布団で寝ているんですが、寝相が悪いのか?わからないですが、目を覚ますと違うところに寝てて何度も布団をかけ直してましたΣ(・□・;)夜は寒いので風邪ひかないようにと。布団をかけるのですが次気づくと布団から出てたりしますm(__)m皆様はこういう時どうしてたりとか同じ経験の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

rockimpomama

子どもってめちゃ動きますよね!
4歳と3歳の娘たちも凄いです…😅
スリーパーとか利用するのは嫌がりますか?

• aiairi28

aiairi28

スリーパーとはなんですか😬??
    結構動きますね💦

• 2月26日
  • rockimpomama

rockimpomama

画像がないので、ベビースリーパーで検索してみて下さい!

• 2月26日
  • aiairi28

aiairi28

何も知らなくてすみませんΣ(・□・;)
    調べて見ます(^ω^)ありがとうございます!!

• 2月26日
ももちゃろ

1歳半の娘ママです。
うちの子もまさにその状態で夜中に何度布団に戻しても布団からでています。
なのでうちは毛布生地のスリーパーを着せて靴下を履かせて寝かせています!

• aiairi28

aiairi28

ですよね💦スリーパーで靴下を履いたら風邪ひいたりしてませんか??

• 2月26日
  • ももちゃろ

ももちゃろ

1回風邪引いてしまいましたがないよりはマシだろうと思っています(>_<)

• 2月26日
  • aiairi28

aiairi28

そうですね(^ω^)ありがとうございます😊スリーパーしてみようと思います!!

• 2月26日