※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

37w1dの初産婦です。子宮口が開き、赤ちゃんが下がって来ているようで、昨日の夜に赤いおりものっぽいものが出ました。これがおしるしですか?おしるしはすぐに陣痛やお産につながることはありますか?

37w1dの初産婦です(*•̀ᴗ•́*)̑̑♡

今日、検診がありました(*ˊૢᵕˋૢ*)

子宮口は指一本分くらい開いてて、けど赤ちゃんが相当下の方に下がって来てるみたいなので出産近いかもねー!って言われました♡

昨日の夜にお腹が張ってて(痛みはなかったです。)その時ちょうどトイレに行きたかったのでトイレに行ったら赤いおりものっぽいのが出ました!☺💕

これっておしるしなんですかね?(*^ω^*)
助産師さんに言ったらおしるしかもねーって言われたんですけどおしるし来てもすぐ陣痛とかお産に繋がることはないんですか(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)!?

コメント

みし

おしるしあって、すぐに陣痛つく場合もあれば、4日〜1週間何も無い人もいます。

私はおしるしの翌日に破水しました。

落ち着いて陣痛や破水を待ってくださいね(^_^)
ご出産頑張って!!

ニコニコ

おしるしっぽいですね(>∀<●)私はおしるし2回ありました!1回目のおしるしから1週間くらいした真夜中に2回目のおしるしがあり、そこからすぐに陣痛に繋がりましたょー!早く赤ちゃんに会えるとイイですね(・u≦o)

ちゅんたん

おしるしっぽいですね♡
2人目のおしるしはまだですが1人目のおしるしは私も37週できましたがお産自体は41週で促進剤でした(笑)
早く、赤ちゃんに会えるといーですね٩(๑òωó๑)۶

かな♡mama♡

やっぱそーなんですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
おしるしきてもすぐってわけじゃないんですね😞💦

ありがとうございます!♡
頑張ります♡

かな♡mama♡

2回もあったんですか( °Д°)!
そんな場合もあるんですね💦

私も陣痛に繋がることを祈ってます…(´•ω•`)♡

かな♡mama♡

そっ…そんな遅くになることもあるんですね( °Д°)💦

人それぞれなんですね😞💭

早く会えるように話しかけてます。笑