※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルドデイジー☆
妊娠・出産

健診で男の子と言われ、少し受け入れられず。男の子の可愛さはわかるけど、ひとりくらい女の子が欲しかった。

先日健診に行ってきました♪エコーで性別も90%以上の確率で男の子だと思いますと言われました。もうこれだけ見えてたら間違いなく男の子ですよね(゜Д゜;)

ずっと女の子がほしくて、子供が男の子ばかりなので少し期待していたのですが…(T-T)なかなか受け入れられずにいます(^-^;)

もちろん男の子の可愛さはわかっているのですが、ひとりくらいほしかったなぁ…

コメント

みおな

完璧な男の子ですね👶

• ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

ですよねー(^◇^;)
    見慣れてるシンボルなので、もう間違いない!と思いつつ僅かな期待をしてしまいました(/_;)

• 2月26日
  • ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

ありがとうございます(^^*)

• 2月26日
  • いろちょ

いろちょ

初めまして30週の妊婦です!
    まだ性別確定せずで、、、
    主さんの息子さんのエコーの白い丸はチンチンですか??
    うちの22週のエコーも白くて丸がありなんなのかなと、見ていただけますか?

• 12月31日
いっちゅ

うちも男の子です。
わたしは健康で元気に五体満足で産まれてきてくれたらどちらでも良かったです♪
旦那さんの方は女の子がよかったみたいですが2日もすれば受け入れてました‼
早いかもしれませんがもう名前決めて二人で呼び掛けてます✨
お腹の息子は私の恋人です♡
逆に娘だったら、パパの取り合いで私が娘に嫉妬するとおもうので息子でよかったと今は思います‼好きな旦那の子供なのできっとイケメンに産まれてきてくれるはずです✨大きくなって隣を歩かせるのが夢です✨(笑)

• ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

男の子なんですね♡楽しみですね♪
    うちはこの子を授かる前から、また男の子でも受け入れるし健康に無事生まれてきてくれたら嬉しいねと夫婦で話していました(^^*)でも男の子ばかりなのでわが家は名付けに苦労しそうです(笑)
    重い荷物を持ってくれたり虫退治してくれたり頼もしく育ってます(^^)

• 2月27日
  • いっちゅ

いっちゅ

うちも、旦那側は男が多いのでたぶんその遺伝をしっかり引き受けてます✨ちなみに義兄さんのところは女の子でした。
    でも、性別わかる前から男の子って確信はありました。

• 2月27日
  • ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

そうなんですね☆男の子っていう確信あったなんてすごいです!

• 2月27日
とゆあそ

男の子でしょうねー💦
でも男の子も可愛いですよ(♡´ ˘ `♡)

我が家も今回女の子希望で男の子でした(笑)先生曰くまれーーーに間違いもあるけど男の子で間違いないと思う、って言われました(笑)

• ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

やっぱり男の子ですよね(^-^;)これだけしっかりアピールされたらもうきちんと受け止めないとですね(^◇^;)笑
    同じ男の子の予定なんですね♡

ありがとうございます(^^)

• 2月27日
まーまま

男の子ですね。
同性の兄弟の方がお子さんたちは嬉しいですよ♪
気持ち切り替えて元気な赤ちゃん産んでくださいね〜

• ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

子供たちはまた赤ちゃんが生まれることを楽しみにしています♪ちょっと女の子の期待もあったみたいですが…うちは男の子しか生まれないね~と笑ってました(^^*)
    ありがとうございます(o^^o)

• 2月27日
ころり

男の子ですね(*´꒳`*)
私は男の子が欲しいのでうらやましいです!私も早く性別知りたい♡

• ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

ころりさんももうすぐ性別分かる頃ですね♡男の子可愛いですよ~(^^)上の子は大きくなるにつれて頼もしくなってきたし、下の子は甘えん坊で本当に可愛いです♡
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪ありがとうございます(^^)

• 2月27日
ゆめみ

下のエコー写真も男の子なのですか??

• ドナルドデイジー☆

ドナルドデイジー☆

4枚すべてお腹の子の動画を撮ったものです☆男の子のシンボルが写ったり写らなかったりしたときです(^^)
    前回は足を閉じてたりへその緒がかぶっててわからなくて…ようやく見れました。
    1人目から女の子を授かりたくて、今回がラストなので期待してしまいました(/_;)

• 2月27日