※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

楽天やAmazonで即日発送の排卵検査薬をおすすめします。海外製の安い商品は排卵日に間に合わない可能性があるため、注意が必要です。

いつもお世話になってます(^^)❤
楽天やAmazonで買える排卵検査薬でおすすめ教えて下さい!
本当は海外製のたくさん入ってる安いやつを買うつもりでしたが、発送に時間がかかるみたいで排卵日に間に合いません、、😱😱
今回はすぐに届くもので探しています(>_<)!
よろしくお願いします❤

コメント

yu-s

ドラックストアでも売ってますが、
楽天とかのがいいということですか?

• なっちゃん

なっちゃん

近所の薬局は全然置いてないんです、、( ;∀;)
    ほかの所ならあるかな、、
    海外製のもおいてますか??
    楽天はポイントが貯まってるので使いたかったのです😅笑

• 2月26日
  • yu-s

yu-s

ないんですね😵
    楽天でも時間かかるときありますよね😵

• 2月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

妊娠検査薬も2種類ぐらいしかありませんでした😱田舎です、、😱笑
    楽天の見てたら一週間以内に届きそうだったので間に合う!と思ったんですが、どれがいいのか分からなくて😅💦

• 2月26日
  • yu-s

yu-s

調剤薬局できいたら、どれもかわらないから本人の使いたいやつでいいよ😁って言われました😁

排卵日検査薬は薬剤師がいないと売れないやつですしね😵

• 2月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですねー!
    色々試して使いやすいの探してみたいと思います(^^)

そうなんですよねぇ😓最初知らなくて普通に買えると思ってました(((・・;)

• 2月27日
ナッツ

私も排卵検査薬を今回初めて使ってるのですが、妊活終わった友達から譲り受けたドゥーテストです!
最初から海外製のにすると、分かりづらいので、ドゥーテストでやってみてから、海外製のにする方がいいとアドバイスされましたよ✨頑張りましょう🎉

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます❤
    なるほどですね!日本製で慣れてからのほうがいいかもですね(*´ω`*)✨
    もうすぐ届くので楽しみです❤

• 2月28日